2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.26(Thu)

あっぶね

ちゃうちゃう、まみたすとのイベントは7日です。8日はACオンリーですた。アブネー!
って事でバレンタインとか何それうめーの?みたいな日々を過ごしておりました。
…絶賛P4廃人だった事は否めないんだぜ…。
29日の撮影会で、ちらっと二着目カカシ先生(木の葉学園)やろうかと思ったんですが余りにもKYかなと思ったので、P4やらかそうと思います(どっちにしろKY)
もう秘伝の絶食ダイエット(in一週間)しかねーなと思ってます…。
出来るかな、私…いやいややればきっと出来る子…!
ってこれ、もう始めなきゃ駄目じゃね?あれ。
そもそも酸素飲料ってどれよ…ってとこから始まる訳ですよ、旦那。

しかしP4は萌えるなー。もう、花村可愛いなーチクショー。
でも普通に花村に恋してるので余りにも受け受けしい花村は望んでない!
世の中犬っコロ受が流行ってるかもしれませんが、敢えて攻めでいかせてくれ!!!!
しかし、どのキャラも魅力的で困るぜ…P4…。
P3もやってみたいけど、これはやらないんだから!

そんな訳で元気です。
02:07  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.27(Tue)

申し訳ねぇ・・・

18日のイベは私のせいで見送りになりました…。
本当、まみたすゴメン…orz
ってな訳で、3月8日になりましたー!!よっし、頑張る!!

なんだかんだで、2月も予定がちゃくちゃくと埋まりつつあるのでコス初めは3月の8日になりますた…('∀`)
いや、もうのんびりやってくよ。でもNARUTOはやっぱどうしてもやりたいのでちと試行錯誤。
仙人モードに本気で禿上がる勢いで惚れてるのでなんとかします。
知るか!!!!
今年一年は10周年記念なんで勝手にNARUTOな年にします。
色々お祭りモードで楽しい!
モチベーション大事!!!

決めたからにはやりきる力を培いたいけど、不景気の波は私の懐にもきてるのでのんびりでもいいからやってきます…。
取り敢えず、アイメイク練習ー!
09:10  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.06(Tue)

丑!!

って事で明けましておめでとう御座いますー!
今年もジャンプで始めたい所存です!
取り敢えず、予定的に、

1月18日?? Dグレ

これが今年のコス始めですな!!
会場とか決めてない!!ウィッグも注文せな!!

取り敢えず、三箇日は文字通り寝正月でした…。
大晦日から風邪。…多分冬の祭典で貰ってきたよね。
だって茉来さんも同じように風邪ひいてたんだもの!!
仲良し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…ま、それは置いておいて。
ジャンプっつかNARUTO!!!!!!!!
ナルトセンターカラーの仙人モードナルトにめっちゃときめきました…(*´д`*)
何あの男前…!カカシ先生が大苦戦したペインを一撃で倒すわなんやら…
なにこれ。
仙人モードナルトをやりたくなりました。ガチ男前。
で、下書きのお陰でカカシ先生の安否が色んな意味で謎で困ったYO!!!
…キッシーが言った殺さない発言を励みに頑張ります…。

ってな訳で今年もよろしく哀愁!!!!!
18:46  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.23(Tue)

行く年来る年

ってな訳できっとどこよりも早い良いお年を日記な訳ですが。

な ん と ま み タ ス が N A R U T O に 乗 っ て く れ た 件 に つ い て

今年はもう会えないから来年一発目コスのDグレん時に詳細話すよね^^
しかも山田氏も乗ってくれるとかなんとか。(すまん、めっちゃ期待大ですけど)
マジで和室借りる算段するわー。Rさん、雫さんも呼ぶよね!えへ!!!!!
着々とNARUTOドリーマーが完成しそうで怖いです。
いいからみんな撮らせろ。←

んで、末期の井上和彦病が始まりました。
普通の友人にお薦めされた夏目友人帳をいっきに見たんだけど。

とてもいい井上和彦を有難う御座いました。

石田はとても胡散臭い石田で満足で御座いました。あんな青年声で胡散臭い石田は初体験でした。
…石田はどうでもいいとしてだね。
ニャンコ先生可愛い…だから猫は弱いと…。
普通に面白くてよかったです。2期も見よう。またニャンコ先生に癒されてくる。

うっかりリボンも復活の予定です。…べるふぇごーるか…(遠い目)

あ、関係ないけどウィルコム買いました。待ち受けに速攻カカシ先生にしたのは周知の事実です。
だって愛してんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!
巡り巡って約10年…結局彼に戻ってしまった自分に乾杯…('A`)


そんな訳で今年一年有難う御座いました。皆様良いお年を!!!
03:23  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.16(Tue)

The Other Side of Love

mixiと一緒だお。

久々に爆弾投下してやりたい気分だおwwww
…ってのは冗談で。(いや、結構本気か、これは)
まぁ、そんなこんなで仕事休みです。これは完全に私の間違いだったんですけどね!!…明日だったのに、遅れるって電話したら今日出勤じゃなかったオチ。…化粧して着替えまでしたのに('A`)
…そんな訳で、一日あそこにでも張り付いてみます。いや、寝るかな、ここは('A`)

そんな訳で雫さんから頂いたバトンなのらー!!

[1.あなたについて教えてください]
●1-a、コスネームは?
→レイラ(仮)ですん。

●1-b、コス歴と年齢を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。
→5年…?4年…?曖昧だ…('A`)年齢はそろそろ大台の24歳ですお(゚∀゚)!

●1-c、体型は?
→メタボリック症候群。…マジで太った…orz

[2.コスプレについて]
●2-a、最近コスプレしたキャラとジャンルを教えてください。


●2-b、次に予定している新キャラを教えてください。
→来年1月??にまみタスとDグレラビアレ!!…その時にNARUTOを誘いたいと思います^^←

●2-c、相方はいますか?
→ドS閣下の茉来さん。でも最近コスしてくれないお(´;ω;`)

●2-d、いる人は相方の自慢をしてください。
→一個下のカワユスな相方です。どうしても受けをやらせたいw
ちょっとまみタスに似てると最近気付きましたw
とりあえず、チューはしたぞ!!←←←
後、絶対一緒に風呂入るwww

●2-e、好きな会場ベスト3
1.スタジオw
2.晴海
3.行った事ないけどプラザ平成ww


●2-f、密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。
→密かじゃないけど…。カカシ、八戒、アビスのジェイド。

●2-g、コスプレにおけるあなたの萌要素はなんですか?
→自分の好きな人のいい写真を撮れた瞬間の絶頂感←

●2-h、今後の目標は?
→マジでNARUTOやる。ってか来年はNARUTOイヤーにしたいですな。

[3.お友達に答えてもらうコーナー]
●3-a、この人に似合うキャラを3人挙げてください
→友達いな…。ので、言われた事をば。
褒められたのはディーノさん、シンジ君w、桂…?

●3-b、この人に似合わなそうなキャラを3人挙げてください。
→自分で勝手にですが、ほんわかニコキャラは駄目ぽ。

●3-c、この人に似合いそうなキャラを3人挙げてください。
→金髪といわれました^^似合わないっつの^^…あ、勝手に潤君って言っとく^^


[4.このバトンを回す人をコス歴×2で回してください。]
8人もいねーよ!!
・らば
・さとるん
・夜凪さん
・まみタス
・またさん
・Arashiさん
・アタルさん
・M司さん

…なんとか居たお(;´Д`)
スルー可ですし、欲しい人はメールよろ!!


カカシ先生症候群が治まらないんだが。
ちょ、もう今、めっちゃカカシテンテーやりたい。暗部とか木の葉学園とかとか!!!!…いや、普通のもやりたいんだけどね。イチャパラ作らないと、コレ。あ、今週号のせいで木の葉丸もやりてーけどな!!!
カッコいいよ木の葉丸!!
誰か鷹やってくんねーかな(´ρ`)写真撮りたいお(´ρ`)
11:25  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
