2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.16(Wed)

やっと

今週のジャンプ読んだ。
そろそろH×H休載ですか、と思いつついっつもビクビクしながら開いてるんですけども←

一言言えるのは…

桂 が 好 き す ぎ て ヤ バ イ

です。どうしてくれんの、これ。
こんなはずじゃなかったのに…うっかり今週の分のアニメ放送想像してジタバタしちゃったじゃんか…!
どんどん好みの(アホ)男になってきてるんだけど…困ったな←
肉球好きとかね、本当。
私も大好きだ、肉球が…!
今週も間抜けだけどカッコいい(多分)桂が見れて大満足です。
スザンヌ+桂とかここにきてそれもビックリ。

とりあえず、桂コス絶対やったる。
00:53  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
