2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07(Mon)

このまま遠くへ行こうか

見てないくせにセブンイレブンの00の500円くじを三回ほどやったんですが、タンブラーとバスタオルが当たりました。
…ハロのぬいぐるみが欲しかったんだよう。
取り敢えず、このバスタオルの使い道に悩みそうです。
…いや、普通に使えばいいんだけどね。
それでそれでそれでさぁ!!!!私のPCのCDドライブやっぱぶっ壊れてて何も読み込まないし書き込むのも無理っぽいんですけどおおおおおお!!!!!
このポンコツがあああああああああああああああああ!!!!!
で、修理に出そうにも、埼玉には来てくれないらしいです。
横浜まで行けって、公式ホムペに書いてありました。どんだけ。
しかも地図調べたら、ありえない感じの場所で更に腹立たしくなりました。
外付けの買った方が安そうです。コンチクショウ。

銀魂のOP・EDが騒がれてる理由を知りました。
そりゃそーだわ…あれ、良かった。

この後、アラーシーさんから頂いたデータでCureとかうpしちゃうよ!
うっかりCureの存在忘れてる私。えへー(゚∀゚)
頂いたバトン二個やっちゃうぜ!

【More・・・】

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
ヘイホー!

▼管理人歴はどれくらい?
一応、携帯サイト入れたら3~4年ですかね。
▼名前の由来は?
NANAのレイラとクラプトンの愛しのレイラだよ!
もうこのネタ答えるの嫌だ…恥ずかしい。・゚・(ノд`)・゚・。
▼何人と直メした事ある?
取り敢えず、リンクの人は全員したんじゃなかろうか。
▼何人と直電した事ある?
これも全部クリア。
▼何人友達が出来た?
友達少ない私に聞 き ま す か ?

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、これ、たくまだと思う(笑)
2、ナゾアラの二人
3、皆
4、ある意味ナゾアラの二人(笑)
5、これ私以外の全員
6、Arashiさん
7、これ当て嵌まる人居ない
8、ナゾアラの二人(笑)
9、私以外全員
10、私←
11、私以外全員。私の書いたアレはやべぇ←
12、茉来さん
13、すみません、居ません←
14、私以外の全員
15、私以外の全員
16、Arashiさんとナゾアラ!
17、誰だろうか…解らん。
18、ある意味全員!
19、らば
20、らば(笑)実際美味かった(笑)
21、八戒さん。←←←

http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

二個目!

自分には関係ない他人ことですが真面目に答えましょう。
[当てはまらない]というのは一切認めません。
回答に名前が出た人は皆やりましょう同じ人が何回出てきても構いません。
※強制らしいです。


○優しいと言われて思い付く人は?

ナゾアラの二人とアラーシーさん

○妹にしたい人は?

もうある意味ナゾアラの二人(笑)

○弟にしたい人は?

リアル弟が居るので十分です。

○いつもドジってばっかりだと思う人は?

これ、私ですけど…。

○モテそうな人は?

これ、私以外の全員でいいですか。

○頼りになる人は?

アラーシーさん!

○一度会ってみたい人は?

冨樫(…)

○特別扱いしてあげたくなる人は?

私が全力で好きだと言える人には全員そうです。

○たま~に厄介だけど憎めない人は?

茉来さん^^←

○自分の欲しいものをたくさん持ってそうな人は?

浜崎あゆみ←

○恋人にしたい人は?

八戒さん。取り敢えず、私の部屋に来い←

○可愛いと思う人は?

酒井若菜!!!!!

○美人だと思う人は?

アラーシーさん!

○かっこいいと思う人は?

キムタク!!!あれ、カッコよくないとか言う馬鹿はアホかと。

○派手だと思う人は?

アラーシーさんだと思ってます、実は。
あのファージャケットとサングラス、私忘れない!

○ドSだと思う人は?

アラーシーさんと茉来さん。
だけど二人とも愛あるSだと(勝手に)思ってる。

○ドMだと思う人は?

アスラン・ザラでいいですか(…)


取り敢えず、私はアラーシーさんの下僕になろうと思う(゚∀゚)!
しかし友達少ない事この上ないですね!
もうネタだからいいですけどね!!!←←←
スポンサーサイト
02:53  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
