2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.06(Tue)

三ヶ月ぶりです。

生きてます。

完全にドラクエモードになっております。
すれ違いの聖地、秋葉原に私はいつ行けるのか。

そんでもって、リボーンの川平のおじさんがリボーン史上最高に良い男過ぎて手に負えません。
何あのドストライクダンディー。嘘、シャマルも大好きだけどね!
話の内容については理解する気は端からありません。
もう解んないよ、難し過ぎるよ。
ジャンプで今お気に入りは殿堂入りのワンピナルト以外はベルゼばぶです。面白い。黒子も捨てがたい。ぬらり~は絵のクオリティが最近メキメキ上がってる気がする。
俺の心のオアシス、ToLOVEるが終わったのでカナシミブルーです。…天条院さき様が大好きです。

BALLADをついこの間見てきて、大沢たかお氏の格好よさに心底メロメロになって帰ってきました。
ドストライク。
くさなぎのつよぽんさんは任侠ヘルパーの時のが恰好良いです。あのドラマは本当面白かった。
んで、ガッキーの可愛さは異常。

あらしーの方も無事大阪までは終わりまして、目下、東京と名古屋のチケをどうするかで悶々してます…。
え、もう名古屋に掛けるべきか^^

国立三日目の伝説チューのおかげで末っ子需要が増えたんじゃなかろうかとドキドキ。
…天下のにのみあさんは天才です。職人です。いいぞ、もっとやれ。

公開犬プレイとか本当意味解らん、気持ち悪いぞ、良い大人が。

…嘘、もっとやれ。

そんなだいぶ気持ち悪い感じでまだまだ生きてます。
でもやっぱコスプレの目処は建ってません\(^o^)/
02:02  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
