2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.03(Fri)

うひゃひゃひゃ

嵐、10周年記念コンサート日程が決まり完全に

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

状態な(仮)です。
生きてますよ!>えれさん

おいおい…そしてド鬼畜なんだぜ…。
なんでFC名義一個でドームか国立一個ずつしか申し込めない!!!!
いや、東名阪死ぬ気で行くけどな!

何より今月、apbunkフェスにも行きますのです。
お金?何それ?
死ぬ気で働くよチクショー!

あああ…それにしても末ズは本当に癒されるな…!
新曲のちょっぴりおソロ風味な衣装に今日の秘密の嵐ちゃんで真っ先に潤君を諌める二宮にどっきゅんこ。
頼むから爆弾落とさないでおくれ。
私、今更君らに散財とかしたくないんだが…!
…二宮舞台外れたあっははーとか思ったらコン日程発表だもんな!
しかも…鼠国…。バカか、10周年だからって何やってもいいと思ってんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
いや、シンメされたら行くけどね…orz全国行っちゃうから、再び事故チューしてくれ…orz

助かったのは月に一回とかそんな日程なのでまだ…ね…。
あははは!私、P4のコスいつできんのかな!あははは!
00:45  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
