2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.03(Thu)

宜しく哀愁。

でええええええええええい!
イベント写真更新しやしたあああああああああああああああ!
…いや、本当重くてすみません…orz
そしてアラーシーさんからデータ頂いたので数枚載せさせて頂きました…!
やっぱ一眼いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
何これ何これ。
それでね、見返しててやっぱりアラーシーさんの土方がカッコヨスだったのですよ。
何枚も載せちゃった(´∀`*)だってどれもこれも良かったんだもんよ…!
取り敢えず、もうちょっとカメラ技術向上したい、私。何枚も惜しいのがあって泣きそうだった…!

ともかくこれで当分沖田は封印です。
次銀魂やるならやっぱ桂やりたいんですけども。えへ。
まぁ機会があれば、やれたらいいな!←←←

電波な私信>>
メモあざーっした!取り敢えずマイネリーベから…!エド可愛いよエド。
そして私も喉やばかったです。何より筋肉痛が激しくきましたorz笑えないぐらいやばかったです('A`)
また近々ご連絡させて頂きます!!
17:22  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
