2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.06(Tue)

丑!!

って事で明けましておめでとう御座いますー!
今年もジャンプで始めたい所存です!
取り敢えず、予定的に、

1月18日?? Dグレ

これが今年のコス始めですな!!
会場とか決めてない!!ウィッグも注文せな!!

取り敢えず、三箇日は文字通り寝正月でした…。
大晦日から風邪。…多分冬の祭典で貰ってきたよね。
だって茉来さんも同じように風邪ひいてたんだもの!!
仲良し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…ま、それは置いておいて。
ジャンプっつかNARUTO!!!!!!!!
ナルトセンターカラーの仙人モードナルトにめっちゃときめきました…(*´д`*)
何あの男前…!カカシ先生が大苦戦したペインを一撃で倒すわなんやら…
なにこれ。
仙人モードナルトをやりたくなりました。ガチ男前。
で、下書きのお陰でカカシ先生の安否が色んな意味で謎で困ったYO!!!
…キッシーが言った殺さない発言を励みに頑張ります…。

ってな訳で今年もよろしく哀愁!!!!!
18:46  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
