2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.16(Tue)

The Other Side of Love

mixiと一緒だお。

久々に爆弾投下してやりたい気分だおwwww
…ってのは冗談で。(いや、結構本気か、これは)
まぁ、そんなこんなで仕事休みです。これは完全に私の間違いだったんですけどね!!…明日だったのに、遅れるって電話したら今日出勤じゃなかったオチ。…化粧して着替えまでしたのに('A`)
…そんな訳で、一日あそこにでも張り付いてみます。いや、寝るかな、ここは('A`)

そんな訳で雫さんから頂いたバトンなのらー!!

[1.あなたについて教えてください]
●1-a、コスネームは?
→レイラ(仮)ですん。

●1-b、コス歴と年齢を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。
→5年…?4年…?曖昧だ…('A`)年齢はそろそろ大台の24歳ですお(゚∀゚)!

●1-c、体型は?
→メタボリック症候群。…マジで太った…orz

[2.コスプレについて]
●2-a、最近コスプレしたキャラとジャンルを教えてください。


●2-b、次に予定している新キャラを教えてください。
→来年1月??にまみタスとDグレラビアレ!!…その時にNARUTOを誘いたいと思います^^←

●2-c、相方はいますか?
→ドS閣下の茉来さん。でも最近コスしてくれないお(´;ω;`)

●2-d、いる人は相方の自慢をしてください。
→一個下のカワユスな相方です。どうしても受けをやらせたいw
ちょっとまみタスに似てると最近気付きましたw
とりあえず、チューはしたぞ!!←←←
後、絶対一緒に風呂入るwww

●2-e、好きな会場ベスト3
1.スタジオw
2.晴海
3.行った事ないけどプラザ平成ww


●2-f、密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。
→密かじゃないけど…。カカシ、八戒、アビスのジェイド。

●2-g、コスプレにおけるあなたの萌要素はなんですか?
→自分の好きな人のいい写真を撮れた瞬間の絶頂感←

●2-h、今後の目標は?
→マジでNARUTOやる。ってか来年はNARUTOイヤーにしたいですな。

[3.お友達に答えてもらうコーナー]
●3-a、この人に似合うキャラを3人挙げてください
→友達いな…。ので、言われた事をば。
褒められたのはディーノさん、シンジ君w、桂…?

●3-b、この人に似合わなそうなキャラを3人挙げてください。
→自分で勝手にですが、ほんわかニコキャラは駄目ぽ。

●3-c、この人に似合いそうなキャラを3人挙げてください。
→金髪といわれました^^似合わないっつの^^…あ、勝手に潤君って言っとく^^


[4.このバトンを回す人をコス歴×2で回してください。]
8人もいねーよ!!
・らば
・さとるん
・夜凪さん
・まみタス
・またさん
・Arashiさん
・アタルさん
・M司さん

…なんとか居たお(;´Д`)
スルー可ですし、欲しい人はメールよろ!!


カカシ先生症候群が治まらないんだが。
ちょ、もう今、めっちゃカカシテンテーやりたい。暗部とか木の葉学園とかとか!!!!…いや、普通のもやりたいんだけどね。イチャパラ作らないと、コレ。あ、今週号のせいで木の葉丸もやりてーけどな!!!
カッコいいよ木の葉丸!!
誰か鷹やってくんねーかな(´ρ`)写真撮りたいお(´ρ`)
11:25  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
