2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24(Mon)

一年で二番目に混んでる日

…に、ディズニーランドに行って来ました。
いやー、冬ヴァージョン可愛いんだけどね!所で何この人、人、人の波!!!
ほぼ、乗り物、120~180分待ち。
…どうしろと。
気合で8個は乗ってきたけどね!ビックサンダーは最後に乗った!
…あ、最後はハニーハントだわ。
うっかりデジカメ忘れちゃったので、携帯の写メでちょっとだけ撮ったりしたり。
しかし、初日曜日のディズニーだったし、余りにも人が多かったのでもう、当分はいいや…。
でも、来月シーには行ってきます!アフターシックスだけどね!めっちゃ楽しみ!
結局ディズニー大好きって事ですね、はい。
欠品情報とかも色々やらなきゃ!メッセージリングも作るんだ!
どんだけ茉来さん好きなんだろう、私。(…)

あ、プリンターとペンタブ買ったー!
けど、使い方全くわかんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
弟に色々聞こう…。ボスケテ…。

あ、ひさぎ様からのご指摘で先日の石田様誕生会の虹さんのキャラ名間違ってたの直しました!
本当すみませんー!
それから、ひさぎ様ご指摘、有難う御座いました!
16:15  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
