2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.02(Wed)

4/1 晴海

そんな訳で行ってきましたー!
晴れてて良かった!けどちょっと風が強くて寒かったぜ!
人は久し振りに人の少ない晴海、って感じだったです(いや、それも多かったけど)
前回行った晴海イベの半分以下だったような気がします。まぁ一応平日だったからね!

で、先に着いてArashiさん待っててメールしたら「あれ、今日だっけ?」と返信が…。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!!!
って半分涙目になりました(笑)エイプリルフールだったからなんですけども(笑)

で、さくさくっとお着替えして場所陣取って撮影撮影!
しかもバズーカ持参して頂きお借りしちゃいました!SGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
シールとかめっちゃカッコいいんですよ、バズーカ!
「武装警察真撰組」ってシールとかすげーカッコよかった!
そしてArashiさんの初出し土方超カッコ良かった!!ニラニラカメコらせて貰おうとArashiさんにお借りして一眼レフで撮らせて貰ったんですが…やっぱ一眼いい!!あの音に狂う、リアルに狂う(笑)
で、Arashiさんの持ってきたナイスアイテムで無事2ショも取れました!
で、移動して外でも撮影…だけど風強すぎだっつの!!!!!!
あばばば…と何枚か撮らせてもらいまして、その中の一枚。
青空

空がめっさ綺麗でこれは是非バックに撮りたい!と転がって撮らせて貰いました(…)←いつもの事。
で、中に戻って再び撮影して時間も時間だったのでアフターにGO
庄やで食ったり飲んだりしながら色々お話。
もうすんごいArashiさんと色々話したくて鬱憤が溜まってたのか(…)すごい色々聞いて貰いしました。
それで昔の漫画の話もして、銀魂の話も色々してた!イエス!取り敢えずお勧めのアレとか絶対見ようと思う。
本当楽しかった!爆笑したり熱い握手を何度となく交わし(笑)、Arashiさん本当大好きだ!!!
で、5月2日にスタジオ撮影してきまーす!さっき起きて直ぐに電話して予約もバッチリなんだぜ!
やっとこさ(と言うか私がスロースターターなせい…)野ブ●ってくる!!!ArashiさんのS!!!
絶対似合う!!!!萌える(*´ェ`*)!!!
取り敢えず、一ヵ月後までには教えて貰ったアレ、二個はクリアして見たいな…!
仕事頑張るぞー!!!!!

以下Arashiさんに電波な例のアレです。

【More・・・】





そして銀魂MADの例のあれ、落としてませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト
13:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
