2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.07(Fri)

Northern lights

ミクシと一緒だよ。


きゃほー!!
まみタスとの異様なシンクロ叩き出したーーーー!!!!(笑)
まさか同じタイミングでリンクしてるなんてな!!!(笑)
さすがだぜ、私の天使様!!!(笑)

ってな訳でリンク追加しやしたv

そんな訳で年明けにまみタスとDグレ合わせじゃああああああ!!!
第二団服でいいのかしら。
取り敢えずラビのウィッグをなんとかせな…!
業務用コテ買おうかな…。
まみタスの可愛いアレンがごっさ楽しみ(*´ェ`*)

それまでに取り敢えず、プリンター買うし名刺作ろう…。イエス。
気持ち早いから名刺の紙とか今日見てたんですけども、和紙とか面白いね!
半透明はちょっと…。恥ずかしくね?なんかスケルトンって所が…。(…)
前々回のイベントやら前回の撮影会でごっさり名刺も増えたので名刺フォルダー買ってきました。
うふふ。

やりたい事はいっぱいで楽しい事もいっぱい。
私、今、ちょー満たされてるのだ。
幸せきゃほーーーーーーー!!!!

所でシーのペアストラップ、鬼可愛いんですけど…!
アフターシックスのペアチケットについてくるやつもごっさ可愛い…。
冬はやっぱりシーなのか、そうなのか!!!
20:59  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
