2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.04(Tue)

石田様誕生会

昨日、せっせと書いたレポが一つのボタンで全て消えました。
本当に有難う御座いました。
…泣いていいですか。

ってな訳で11月2日は我らが(笑)石田彰氏の誕生日って事でえれさんのお陰で石田様誕生日撮影会に行ってきましたー!!
本当、えれさんいつもあざーっす!!!
最初、アウェイだアウェイ。とかほざきつつえれさん待ってたんですが、皆さん素敵で困ったよね。
何を隠そう石田様キャラは好きキャラ多いのでめっさうはうは。泣いていいか、兄者。
緊張もそうでしたが、キング・オブ・KYは私だと思いました。
そしてまたもや一眼の欲求は増えたのでありました。本当、買うわ。
みんな優しくて素敵な人ばっかりですっげええええ楽しかった!
大型合わせってめっさ久し振りだったんだけども、全然楽しかったよ!!
NARUTOの話も出来たしな!!めっちゃうれしいいいいいいいいいい!!!!愛!!!
そんな訳で下からレポっす。どぞー!

【More・・・】

15.jpg

フラッシュで泣きたい写真です。(…)
総勢14名の石田様キャラ!!素敵ー!ひゃっふー!!!

1_20081103233721.jpg
キリアン<銀河鉄道物語>:綾仁ルイ様

2_20081103233727.jpg
ユダ<セイントビースト>:葵実夢様

3_20081103233734.jpg
アスラン<ガンダムSEED>:佐伯純様

4_20081103233739.jpg
主人公<ペルソナ3>:天宮銀河様

5_20081103233745.jpg
ゼロス<スレイヤーズ>:零様

6_20081103233751.jpg
ヒフミ<カフェ吉祥寺>:虹様

7_20081103233757.jpg
リッド<テイルズ>:R様

8_20081103233810.jpg
攘夷 桂<銀魂>:えれさん

9_20081103233815.jpg
幼少 桂<銀魂>:れーら

10_20081103233820.jpg
サラレギー<今日からマ王!>:ひさぎ様

11_20081103233826.jpg
安継<遥時2>:こるり様

12_20081104234619.jpg
渚カヲル<エヴァンゲリオン>:相海来良様

13.jpg
サスケ<侍DEEPER KYO>:緋吹夕菜様

14.jpg
ハワード<サヴァイブ>:冴宮かえル様

以上で御座います!!!
キャラ名称、お名前、間違ってたら本当すみません…一言くだされば早急に直させて頂きます!

そんなこんなで素敵だろおおおおおおおおおおおお!!!!と何故か私が鼻高々…。
いや、本当皆様素敵(*´ェ`*)ノ
死ぬほど笑ったアフターも忘れません。(笑)

主催のルイ様、参加者の皆様、本当に有難う御座いました!愛!
んでNARUTOコス、絶対実現させてやるってばよ!!(…)
23:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
