2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27(Mon)

おっといけねぇ!

えれさんから頂いたバトンやるの忘れてた!

それは下でやるとして。
最近、中村イネ氏にハマってます。有名な一人演奏のお馬さん。テライケメン。
ニコ動だと、MADばかり見てますが、演奏してみただとか歌ってみただとかあんまり見てなくて、それでもこの中村イネさんは好きだ。
後、ふちゃぎさん家の動画も大好き。癒される。
手書きMADでは神も多いし感動する事が多い。
ようつべがとうとうジャスラックの申請を取ったんだかなんだかで音楽使用が認められましたね。
ニコ動も麻生さんチャンネルもいいけど、出来るようになるといいのにな…!

シムピについてSちゃんから教えて貰い、尚且つシム2の話も聞きました。
どっち買おうか迷う。

以下えれさんから頂いたバトンですー。

【More・・・】

∥ルール∥

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。

2.終わったら必ず誰かに回して下さい。

3.まとまりのない質問なのでどんな質問を加えてもOK。

4.ルールはちゃんと記載してください。


●バトンを回す7人。

シュウちゃん
さとりぃさん
夜凪さん
夕維ちゃん

レイヤー友達の少なさに涙。


●名前は?

レイラ(仮)です。いい加減(仮)を取れ取れと言われますがだが断る!(笑)

●血液型は?

Bです。典型的と思います。

●誕生日は?

俳句の日です。

●身長は?

悔しい事に159だよ…!

●今日見た夢は?

なんか知らん男が出てきた。恋してた。pgr

●今会いたい人は?

酒飲ませてくれる人。

●一昨日の夕飯は?

丸ビル内のKUA'AINAのアボガドバーガーチーズトッピング。KUA'AINAめたくそ美味い。大好き。

●明日の予定は?

仕事。

●好きな食べ物は?

肉、魚、米、みかん

●SとMどっち?

両方持ってますよ。だってノーマルだもの!

●自分が慕ってる人に叫んで下さい。

いないっすわ。

●好きな歌手は?

アジカンの後藤さんはずっと好きだと思う。
後、ミスチルの桜井さん。

●今クラスで流行ってるものは?

ファーストクラスでは…って無茶振りにも程があるかと。

●好きなブランドは?

ヴィヴィアン。それからグッチも好きー。
ヴィトンはオールマイティに使いやすい。

●友達何人くらい?

何人だっていいでしょーが!!!!

●朝、昼、夜、どれが好き?

活動時間を避けると夕方の空がいっちゃん好き。綺麗で切なくなるけども。

●今一番したい事は?

レイヤー的な事ならばNARUTOコス。
オフ的な意味なら飯食べたい。

●恋してますか?

恋に恋してますよ。

●マイブームは?

NARUTO…。

●何フェチ?

乳と脚。眼鏡。

●犬猫どっち派?

猫と言いたい所ですが…今はミニチュアダックスを飼いたくてしょーがない。

●好きな季節は?

見るならば桜満開の春。感じるなら紅葉真っ盛りの秋。

●ドラえもんの道具で欲しいものは?

もしもボックス。これ最強。

●異性の仕草で好きなのは?

細身でご飯をガツガツ食べる所。

●ブログを始めたきっかけは?

日記代わり。けど最近、日常を書くならリアルな紙でもいいんじゃと思い始めた。

●あなたはリアル派?スーパー派?

リアル派ですが、スーパー派の威力に心底陶酔します。真ゲッターは神。

●あなたを動物にたとえると?

なまけもの。

●あなたは腐ってる?腐ってない?

腐ってそろそろ砂になり風化しそうです。

●好きな声優5人。

山寺宏一
進藤尚美
子安武人
杉山紀彰
緑川光

石田はキャラに寄るんだな、と最近気付きました。杉山氏はオフの時にうっかり萌えた…orz
緑川は鉄板。進藤さんは普通に少年声が好き。
山寺宏一は私の中の永遠に好きな声優です。

●萌えキャラを好きなだけあげよ。

おにゃのこは元気っこが好きです。
男は影があるのが好き…なのか?
総じて黒髪と金髪っ子には弱いのです。

●現在のデスクトップは?

ナルト…。

●最近起こった楽しい出来事は?

一ヶ月遅れのサプライズバースデー!

●好きなお菓子は?

ちょこあ~んぱん

●好きなゲームは?

テイルズD、D2、E、S、A、サモン2・3、戦国無双、スパロボ。
Vはまだやってないけど藤島テイルズで気になってる。

●可愛いと思うものは?

金髪と黒髪。あと、かものはしさん。

●何か影響された本ってある?

読む本読む本に影響受けてますよ。けど桜井亜美は衝撃だった。

●オススメの漫画は?

…なんだろう、ヒカルの碁。

●携帯の着信音は?

ミスチル、Worlds end

●今日の睡眠時間は?

トータルすると18時間寝てた…。

●眼鏡好き?

大 好 き

●一番最後に食べたものは?

ミックスナッツ…

●朝ごはん何ですか?

父親が作ったおかずの肉と鱈。

●好きな英単語は?

ないよんなもん…。

●行ってみたい県は?

北海道!…県だったら長野。

●今一番欲しいものは?

金。

●好きな映画は?

今の所、もののけ姫。

●部屋の片付けどこからする?

ゴミ捨て。

●このあと何する?

ご飯作るまで、ハンゲで遊んでご飯作って食って風呂入る。

●傘何個持ってる?

折りたたみ晴雨兼用二本、長い日傘二本、折りたたみ雨傘一本、普通の傘一本。何故かビニール傘は紛失してます。
お気に入りは頂いた晴れ雨兼用の折りたたみ傘!

●ひとりカラオケ行った場合歌うのは何ですか?

結構好きなもんをひたすら。普段と変らんです。

[●携帯を新規で買うor機種変した時まっさらの状態の携帯にまず何をしますか]

着信音を変える

そんな訳でやらんでもいいですが良ければどぞー!
しかし長いバトンだった…。
20:21  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
