2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27(Mon)

ザラさんおめでとの会

またもや一ヶ月ぶりな感じですね、サーセン!
ってな訳で、一足早いですが、ザラ誕お祝いしてきました!
久し振りの晴海!
気合入れて、7時に東京駅で待ち合わせしてたのですが…Sちゃんと早く起きたにも関わらず、遅刻しました…アホの子です。本当にゴメンよ・・・夕維ちゃん…!
そんな訳で、前代未聞の7時半過ぎの晴海到着。
あんまり寝てないわ、テンション高いわで誰も居ない晴海をゲットだぜえええええええええ!
と言わんばかりにグリコとかやって遊んでました…。
なに、この小学生。
しかもだるまさん転んだやってたら雨降ってきたよね!この鬼め!!!
そして、待ち時間に化粧して、さくっと急いで着替えて、最初はいい具合に誰も居ない晴海を占拠できましたv
おかげさまで、Sちゃんが居てくれたお陰か、二人の写真も撮れてスムーズに撮影終了!…といいますか、やぱーり晴海の人の多さにorzになってたので早く着替えてKUA'AINAでアフターして7時に解散!(笑)
夕維ちゃんのカガリも可愛くて、Sちゃんの初披露にも(*´ェ`*)となりながら役得な一日で御座いました(´∀`*)
しかも今激熱なNARUTOコスさんも見れたし!きゃっほーい言いながら撮らせて頂きました!
しかしNARUTOコスさん少なかった…もっと増えればいいのにぃ!!!

そして最初は全然少なかったザラさんですが、午後から増えてきてそれもまた嬉しい悲鳴!
入場に時間掛かったのもあったんでしょうが、二着目でやる方も多かったみたいで、それに気付いたのは帰りの着替えを済ませた後だったと言う…orz
ザラ誕近くなのに人少Neeeeeeeeeeeeeeee!って言ってた私のアホめ。
しれでもザラ合わせの素敵さん方が居たのでお写真撮らせて頂きました!
恐れ多くも乱入してお写真撮らせて頂いたのです…激しく申し訳ない…。

写真撮影に応じて下さって本当に有難う御座いました!感謝!!

そんな訳で、速報。

【More・・・】

暁カガリ@榊夕維様


cagali.jpg

cagali6.jpg


暁アスラン@レイラ(仮)
zara2.jpg

zaea.jpg


Sちゃんの写真は諸事情により掲載不可なので個人的に楽しもうと思います!(笑)
二人ともデラ可愛かったーーーー(*´ェ`*)
19:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
