2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20(Sat)

サラダ油下さい

おおっと。
なにやら日記とか全然書いてなかったよ!
先週はえれさんと攘夷オンリーに行って来ました(*´ェ`*)
…桂攻めって少ない事の認識を改めた次第であります。
うん、いいんだ。なんかもう、いいんだ。
でも、素敵な本を数冊購入させて頂いて、中野のつけ麺食べに行ってすげー楽しかったです。
あ!約束のものも持って行かないと!

ここ最近はドラマ魔王のせいでそれのサントラを探しまくっております。
作業用BGMにすげーもってこいだと思うんだ。
で、このメインテーマの作曲者さんが澤野弘之さんって方で、どんだけいい音楽作るねん!
とか思ってたら、そりゃいいよね…。だって医龍の音楽作ってる人だったもんね…。
更に吹いたのが、普通に歌手とかにも提供しているんですが、その一覧に

鈴村健一

マジでか^^
どんな繋がり^^
鈴村のどの曲提供してるか知らんけど吹いた。
アニメにも提供してるらしく色々吹いた。
早くこの人のサントラ欲しいなあああああああああああ。
おまけに医龍のサントラも欲しくなりました。

んで明日は沖神合わせえええええええええええ!
さっきNikonのデジカメのバッテリーが外れなくて壊れた\(^o^)/
と騒いで(しかもえれさんまで巻き込んだ)帰ってきた弟に半べそ状態で伝えたらピンセットで取ってくれたよ!!!!
どうやらバッテリー膨張してたみたいで古いその子とはお別れです。
予備のバッテリー持ってて良かった。
取り敢えず使えない子二つ装備して明日の撮影会に挑んできます!
でもNikonの一眼、欲しいよおおおおおおおおお!
11月までに買えるかな…。買えたらいいな…。
あ、石田誕お祝いに装備ってのもウケるな!あはは!何処までネタに走るのかな、私は!!!
ではお風呂入ってねます(*`ェ´*)ノ

私信>
えれさん
遅くなりましたが前回の撮影会のデータ送りました!
23:55  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
