2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01(Mon)

負け犬です。

撮影会行ってアフター後、即寝てC3行って本日一日うだうだ生活してました。
そして、速報忘れてた(゚ロ゚)!!!!と慌ててデジカメのデータを見た所…
えれさんの予言はやっぱり正しかった事を知りました…。
すみません、えれさん、このデジカメのデータお渡しするの危ういかも…orz

そんな訳でシークレット。
ってことでメイドでした。
反省点なんて挙げたらきりないですし、リベンジなんかの予定も一切ないのでこのまま晒し上げのつもりで載せます。
ただ、えれさんの正統派メイドは萌えたよ。(一部双子弟を垣間見た気がしたけども)
私のメイドは方向性を見失ったまま、降臨だかなんだかもう解んないまま、イメ○ラメイド丸出しの勘違いオヴァでした。
本当に有難う御座いました。
さーて、この衣装どう処分してやろうか。

お優しいカメコさんが2ショを撮って下さって激しく助かりました。しかもすげー!色々!


そんな訳で、速報写真です。

【More・・・】

2_20080901212500.jpg

なんかニコンより劣化が激しいカメラって事を確認した次第であります。
二度と使うもんか、とすら思ったやんけ。
そしてこのアンバランスさに失笑してください。

ere.jpg

ere2.jpg

えれさんの可愛い正統派に萌えるといい。
ミニツインでくるかしらーとぼんやり思ってたら惜しい!
けど、このアホ毛はかわゆし。
ドロワーズのチラ見えはメイド絶対領域の三番には入ると思うんだ。

rera.jpg

お前は本当に働く気があんのかと。
もう、メイドっつか色々失敗した痛い人でした。

当分、おなごはしない予定なので今年やり収めなおなごがこんなんで情けなくなった。
そしてリベンジとか絶対するもんかと。
そもそも編みタイツで足が細くみえないこの現実に激しく絶望した。
編みタイツって細く見えるんだよね??????あれ、おかしくね?????


アフターはいつもより早い解散でしたがやっぱり楽しかったのは言うまでも無く。
飲みを交えて話せる人って本当貴重だ。
取り敢えず、当分ビール絶ちします。
21:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
