2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.01(Fri)

祭りの後

いえっさ、アネッサ!!!
って事で(…)、えれさんと花火大会行ってきましたー!
もう、そりゃクソドマイナーな所だったんですけどね!だってあれ、明るかったら畦道だぜ…。
と、言いますも、引越し前に住んでた場所から本当に近い場所だったんですけども。
けど、地元民がやっぱり多いからか、はたまた近距離で違う場所でも花火大会やってたせいか割と人は少なめでした。
すんげーいい場所確保して、酒片手におおはしゃぎしてました。
だってたこ焼きで30分ぐらい並んだんだぜ…。
ま、それはいいとして。
えれさんに見立てて貰った浴衣、すげー不安でした(笑)
やっぱり黒地とか紺地とか選ぶ人間なので、まさかあんな華やかな浴衣を見立てられるとは思ってもみなかった訳ですよ!(笑)
普通に可愛いんですわ。で、浴衣に負けじと(…)美容室行ってセットもして貰ってきました。
褒めて貰えて良かったです(´∀`*)でも、えれさんの浴衣もすげーカッコいい浴衣でえれさんはバッチリ着こなしてましたv項美人!!!!(まだ言うか)

で、大宮で酒飲んで終電ギリギリで帰るかーって行ったら、まさかの

人 身 事 故 

( ゚д゚ )

ってなって、必死に色々調べたけどえれさんの終電が確実に不安になり、またもや我が家に来て頂きました
あ、弟はもう慣れたっぽいです>私信
そして、私は人を起こすという行為が苦手だと悟りました!(笑)
気持ち良さそうに寝てるの起こせないんだよー。頑張って起こしたけども!(笑)

色々、やっぱり今回も語りつくしてて、えれさん大好きだと改めて思いましたv
懐古厨がなんぼのもんじゃーい!!!!!
古きよき(かは置いておく)物を愛でるのが好きなんだよ!
取り敢えず京都行きたい!←
楽しい一日を有難う御座いましたvあのでっかい花火は心に焼き付けておくぜ!

そんな訳で数枚載せてみる。
グラフィック0730
えれさんとの初プリでしたvこのプリクラ、シャッター遅くてタイミング掴めなかったぜ。
080730_2044~0002
すだれが綺麗な花火。新しい携帯の使い方がまだ慣れてなくてうまく撮れたのこれと、もう一個のやつぐらいでした。
080730_2041~0002
それがこのもう一個。コスモォォォォォ!って騒いでた←
で、人身事故で停車中の車内にて←
080730_2350~0001
この時はまだ人身事故の時間の深刻さに気付いておりませんでした…。

いやはや本当えれさん有難う御座いました!

そしてタスポがきたーーーーーーーー!わーい!
00:15  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
