2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.22(Tue)

ほんぎゃああああああ!!!

って訳でえれさんからデータを頂いたので早速(自分なりに…)少し弄らせて頂いて、TOP画像更新しやしたぜーーーーーーーーーー!
前回の小太郎君は、倉庫に入れさせて頂きます!えれさん毎度有難う御座います!!

で、頂いたデータを見てた訳、ですが…
思い出しニヤニヤしちゃった…orz
だってカガリんカワユスなんだもの…!
そして一眼マジで綺麗なのな!
ふにゃふにゃしちゃった(顔面が)
ってか、マジでかわいいのだよ!なにこれ、なにこれええええええええええ!!!!!
もう、マジでカガリんまたやって欲しい、な…!
そして私のザラさんに失笑…。
これ、要課題ですね。取り敢えず、顔面ダイエットを慣行したい訳だが。
これ、私じゃなきゃ萌えるんだけどっつーのが仰山あって(しかしアングルとかでニマニマする)という激しい葛藤が行われたりする訳ですよ!
マジ萌え過ぎて、さっきから煙草の灰を落としまくりです。
うきゃーーーーーー!こう、ガツンと萌えの波が来るね!本当有難う御座います!


そしていい具合に銀魂のBLももえもえしてる訳です。
にやぁ、って感じ(どんな)
ってかね、えれさんの話術は引き込まれるんですわ、マジで。
最近、銀魂のBLは他の人が話してても、へー程度だったんですが、えれさんの情熱はマジでパッションが押し寄せる訳です。
ま、そんなえれさんと沖神やってくる訳だが!!!!!!!!
沖神の萌えは半端ないんだよ、これ…。
別に最近NL推奨とかじゃないんだけどさ。
だってBLも大好きだもん。
マジで、沖神のもえ御本をえれさんに貸したいよね!で、ドン退かれるんだろうな、あっはっはっは!!
だから合わせの後にこっそりお渡ししたい所存ですわ^^
取り敢えず、ダイエットー!ジョギングですか、これは。

そういえば、えれさんをカメコってる時に一回ずっこけて、尻餅ついたんですが。
掌を最初に着いたんですね。えれさんの一眼をお借りしてて、首から提げてたのでマジで守らなければ!と無意識でそれで尻餅だったんです。
…今日見たら、掌に痣が出来てました。掌に痣って出来るんですね。
茉来さんの痣を思い出して、前日にメッセでそれを死の予告wwwとか言ってたのを思い出しました。
なんて事!!!!!
まだ死ねないよ!少なくとも10月までは!!!!(笑)
しかし、私、アホですな。
膝小僧にも痣が数点発見されました。
別に無茶な事してない…筈…。
あ、キャリーにぶつけたのかな^^←

マジで種が大好きです。今日もそんな感じです。
スポンサーサイト
03:14  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
