2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21(Mon)

種割れ

って事で、えれさんと遥かなる暁合わせを某所撮影会でやってきましたー!
…まぁ某所つっても、千葉なんだけどね。遠かったよね。
のどかな景色で私の心は色んな意味で癒されてきました。…大して荒んでもないけどな!(笑)
マジおにぎり作っていけばよかったわーとか思いました。だって遠足気分!
えれさんと合流してからも一時間程移動の為に時間を費やしていた訳ですが(笑)、やっぱり話してたら、そんな時間も全然楽しいよね!とか思ってもいたり。
んで、スタジオ着いて、着替えてる最中、私のヴィジュアル系に爆笑されたり(笑)しながら着替えて撮影!
あの、マジでえれさんカワユスだった(*´ェ`*)
ってかね、一年間(笑)言い続けた甲斐がありましたよ!ってか一年間もずっと言い続けた私、キモイけど!(笑)
そんな訳で、速報の写真で御座います。
1.jpg
私のデジカメだとデータ少ないです!(笑)
前回の幼馴染合わせ並に少ない!(笑)
んで、激カワカガリん。
3.jpg
マジで嫁にきてくれないだろうか…。頼む…。
んで、ぎこちない笑いのアスランっぽい人(実際に言われた)
2.jpg
っぽい人だからまぁ、いいです。はい。
実際ちゃんと撮影して貰って、まだまだでした。いや、解ってたけどさ!(笑)
しかもちゃんとアスカガもしてきたよ…!やれるとは思ってなかった!(笑)…ってかNLってよく考えてみると(私が男の場合で)実は私も初めてだった気がす…る…?茉来さんとは友情だったしな!茉来さんとアスカガやったけど、ちゃんとしたアスカガって初めてだったよ!(だって私、撮らせてないしな^^)
えれさん、ナイスアングルとかね、本当、マジカメラテク素敵でした。大好き。
もっと勉強させて頂きたい。
気がついたら、別に暁アス、初だしでもないんですがデータの残したのこれが初めてですよ。
貴重ですね!←
本当、えれさんのカガリんめっさ可愛かったー(*´ェ`*)
マジで、マジで。カガリの本質を解ってくれてるからこそだと思ってるし、そんな私の気持ちを汲み取ってくれてるから嬉しいんですよ!(ちょっと自意識過剰かとも思いますが)
これは早くUPしたい所存です。
やっぱり種大好き。
次は絶対あれでリベンジしてーよー!
けど、シンもマジでしたい!

んで、壊滅的かと思われたアフターも行けました!(笑)
やっぱりえれさんと話すは大好きな私。
退かれもしょーがねぇな!と思ってます^^
来月はえれさんとシークレットだし、その前に普通に遊びに行くしー(*´Д`)
まだまだ楽しい事いっぱいですがな!
本当、お疲れ様でした!
そしてやっぱり12時間爆睡しました…。さっき起きたよー…。
スポンサーサイト
14:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
