2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19(Sat)

Moments

Ayumi Hamasakiが可愛すぎる件。
なんであの子はあんなお人形さんみたいなんだろう(*´ェ`*)
本当整形とか知らん。可愛い者勝ちです。
本当にあゆ大好きだ。めたくそ可愛いーーーーーー!!!!!

明日は千葉の某所で撮影会です。
九十九里とか近いよ!!!!!
…ごっさ遠い訳ですが。
んで、えれさんと一緒に念願の暁じゃあああああああああああ!!!!
先ほど、明日持ってくもん詰め込み作業終了しました。
で、明日起きてカラコンつけて顔面塗装して(←)さくっと行って来ます!!!
せいや!って感じでね、これね。
めちゃめちゃ楽しみ(*´ェ`*)
私はザラさんやってきます。…何年振りですかね、知るか。

それで、今日は風呂入って早めに就寝します。だって明日早い。
明日、プラザ平成とかもあるみたいなんですが、それはまたの機会っちゅー事でね!
取り敢えず、明日、日焼け止めとか必須だと思うんだ。
ディズニーの恐怖再びだからね、本当。

関係ないけど魔王が面白すぎる。
とーまさんが、嘆き悲しむ姿に(*゚∀゚)=3ハフンハフンしつつ、大野さんの笑顔にニヤニヤしてます。
マジでとーまさんの過去の葛藤とかめっちゃ楽しみ。
同情できそうで出来ない辺りが面白い。
所で、あのドラマ、監督とかの名前が出てないのはなんでなの???
映像がなんだか堤さんを思い起こさせる訳ですが。

浴衣の雑誌で、最近私のドツボの平岡裕太が出てたので買いそうになりました。
けど、800円って高っ!と棚に戻すも、岡田准一が表紙の世界遺産の雑誌も発見。
こちらも880円とか高い。
けど、岡田准一の為に880円買ったよね^^
ゆーぱーには出せない800円を岡田には出せる女です^^
本当に、ガチで岡田准一が好き過ぎる。ペプシのCMとか広告とか、潤君には申し訳ないが、岡田の浴衣姿に乙女全開で見入ってます。
あああああ、本当岡田はなんてカッコいいんだろうか。
よし、風呂入ってくんよ!!!
21:24  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
