2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.18(Fri)

馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ!

この台詞、いったい発祥は誰なのか気になります。
そんな訳でめがっさお久し振りな感じで日記を書きます。えへー。
いやはや、此処最近、えれさんとばっか遊んでる気がするんですけど!
家に泊まりにきて頂いてー、エヴァ見てー、浴衣買ってー、撮影会の場所の遠さに一緒に絶望してーとかとか!
そう、泊まりに来て貰ったんですよ!
しかも浴衣選んで貰っちゃいましたよ!
今から似合うか大変怖い訳ですが

で、だ。
暁ドレスでどえらい事が発覚して、えれさんが本日も仕事後に来てくれました…!
メールで
「これから行くわ」
ってきた瞬間、マジで男前過ぎてチビりそうになってたのはここだけの秘密です(モロバレしてますが)

そしてあまりにあまりな私の(汚)部屋に来てもらって、男前えれさんはさくっとドレスを持って帰っていかれました…本当にすみません…orz
でもでも今週は期待大ですよ!ひゃっふーーーーーーーーー!!!!
言い続けた甲斐があったぜ!←
( ゚∀゚)o彡゚ アッカツキ アッカツキ!!
取り敢えず、土曜日は一日化粧の練習ですわ…頑張るぞ。
三年前なんてやるなんて思ってもなかったぜ、暁ザラ。
ってかこんなにまだまだ好きな自分が気持ち悪い、正直。
しかし、やりたい思いとは裏腹にごっさ歳も取ってる訳で。
当分、この月一スタンスは変りそうもありませんな。
取り敢えず、予定の目処としては

今月、暁
来月、シークレット
九月、おきかぎゅ←
十月、銀魂ひょっこり顔出し

な感じです。予定に書けっつー話ですな。なんの為にネット復活してんだ、と。
あれ、これ、全部えれさんと一緒やないか、という突っ込みはナシでよろ。
友達が居ないこの寂しさ、解られてたまるかでも、十分満足なんでいいのですよ、奥様。
やりたいのは満載なんですが…結局動き始めるのは冬に入ってからな気がする。
その前に、自分のやりたいものとか再確認もしなきゃいけない訳で。
でも、あーだこーだ、そん時も結局種やりTeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
とか騒いでる気もするんですよね。
行ってみたい会場だってまだまだあるし、リベンジリベンジ!とか思ってる作品、衣装だってあるし。
取り敢えず、これ以上肥えない努力してみます。
なまけものフラグです。後、桂の衣装ちゃんと自分で着れるようにしないとね!


私信>>
えれさん>>
接着剤、完全に取れました。
02:02  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
