2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.19(Thu)

ゆずみつシークヮーサーサワー

はいさーい。…シークヮーサーだからね、沖縄ね(…)

今日はえれさんと(未だに慣れません…!)秋葉原で喋り倒してきました!
いや、もう電波の受信送信が感度良すぎで流石に電化街秋葉原、と思いました(笑)

えれさん、私引いてないですからね!寧ろ尊敬してますからね!そして共犯は甘んじて受けたい所です。>私信


献花台付近を何度か通りましたが、やっぱり心が痛む。

最近と言いますか、話しててやっぱり落ち着くのは頭の回転が早い人だと気付きました。
えれさんと今日、話しててそれを思いました。

単純に、私の回転が遅いからそれを掬って下さる方が大好きなんですね。…だから感情で動くなとあれ程(ry
知識が豊富で、頭の良い人の話は聞いてて飽きない。

しかし、楽しかったー!もう、明日の喉が今から心配ですね、もう恒例ですねっ(笑)
ある種、種割れモードで盛り上がり過ぎて、至る所の店員さんやお客さんに激しく申し訳なく思いました…。しかし某店の店員には怒りを覚えましたが。もうちょっと言い方とかやり方あんでしょうよ。

しかし楽しかったー!
有難う御座いましたー!
01:52  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
