2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07(Sat)

あーうーあーうー

むっしょおおおおおおおおおおおに布で衣装的な何かを作りたい!!!!!!!!!
もっきゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!

ってぐらい、なんかよう解らんフラストレーション溜まってます。
無駄にウィッグカットとかしたい!
あれだ、アスランウィッグ、今から練習で切っておこうかね!←←←

まぁ、引越ししてネット開通するまで暇だろうから頑張ります。
どんぐらいかかるんだっけ・・・ああ、考えたくない・・・。

そして素敵撮影会で暁決定したんでやってきまああああああああああああああ!!!
ひゃっふううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
暁とかリアルに二年ぶりですよ奥様!!!!!
アラーシーさん大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

私信、バッチリんこ受け取りました
そして昨夜は本当すみませんでした…orz

ってか、あれだね、桂強化月間なんだね、今月。
もうね、桂好きすぎて、あのメイドになりたいとか思ったわ、どうしてくれる。(そしてDV願望)
カッコいい桂も大好物なんですが、何より真面目な顔でアホな事ほざいてる桂が何より大好きです。
肉球にあんだけの情熱を注ぐ、ヤツが大好きです。

あー、紳士同盟も着収めでもう一回ぐらいやりたいなぁ。
やっぱり私は高成が好きなので高成さんやりたす。

コスプレしてええええええええええええええええ!
けど、今月は無理ぽおおおおおおおおおおおおおお!
とりあえず、暁の衣装の修復とか色々がんばろーっと・・・。
21:33  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
