2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.30(Fri)

サニーデイサンデイ

昨夜のアラーシーさんからの爆弾発言メールでリアル(*´д`*)ハァハァしてました、(仮)です。
もう、色々+(0゚・∀・) + テカテカ しちゃってどうしてくれるんですか…!>私信
嘘です、土下座してでもお願いしたい所存。大好きです、アラーシーさん…!!!!

そんな訳で、空気を読まずにミクシで頂いたバトン。

らばやんから頂いたバトン!


【More・・・】

コスプレばとん★

[1.あなたについて教えてください]

●1-a、コスネームは?

レイラ(仮)


●1-b、コス歴と年齢を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。

・コス暦→もうすぐ五年とかですか。死にたい。
・年齢→錦戸とタメ^^

●1-c、体型は?

ボンレスハム


[2.コスプレについて]

●2-a、最近コスプレしたキャラとジャンルを教えてください。

銀魂の桂で紅桜編。

●2-b、次に予定している新キャラを教えてください。

ヴァン騎士か銀魂かアスカガで暁?


●2-c、相方はいますか?

いるよ、一応。最近、その相方やる気全くねぇけどな^^

●2-d、いる人は相方の自慢をしてください。いない人は相方の理想の相方像を教えてください。

カワユス。取り敢えずカワユス。ガリクソン星からやってきたブルックさんかもしれない。

●2-e、好きな会場ベスト3

混んでない、晴海、よみうり、会場じゃないけどこの間行ったスタジオ。
行きたいのはプラザ平成

●2-f、密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。

密かでもなんでもないけど、アスラン。
後、鏡音レン(笑)桂関係。

●2-g、コスプレにおけるあなたの萌要素はなんですか?

萌えな人物の写真を自分の感覚でどれだけ上手く撮れるか、って事に気付いた。

●2-h、今後の目標は?

やりたいのは絶対にやる。


[3.お友達に答えてもらうコーナー]

●3-a、この人に似合うキャラを3人挙げてください

櫻井、土方、零もいいなぁ。


3-b、この人に似合わなそうなキャラを3人挙げてください。

櫻井以外の嵐。想像がつきませぬ。

3-c、この人に似合いそうなキャラを3人挙げてください。

ガイとティアは是非やってくれ!!!
後小山。


[4.このバトンを回す人をコス歴×2で回してください。]

アラーシーさん
たくま
…他にいねぇのだ。
01:09  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
