2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27(Tue)

弱虫ぶらさげて

行ってまいりました撮影会!
うは!すげー楽しかったです!
…けど、やっぱりウィッグ失敗だったんですのよ、あはは…orz
で、も。
アラーシーさんの高杉君すげー良かった!!
変態丸出しでアラーシーさんのカメラで撮りまくってた!!!
アラーシーさんには項美人の称号をお贈りしたいと思います←
スタジオもすっごいいい場所で(蚊にクソ腹立っていたけども)、閉鎖寂しいなぁ(´・ω・`)
主催の人達もすごいいい人たちで良かった!
しかし沖田もそうなんだけど、桂は楽だと思いました。緊張しなくて済むので。
笑うキャラは駄目です。
そこら辺、アラーシーさんも高杉君がやりやすいとの事なので嬉しい(´∀`*)
またリベンジ幼馴染ですよ・・・!
マジで、ウィッグやり直したい…衣装も頑張って裾上げするんだ!

ちょこっと残ってる私のデータから速報。
takasugi.jpg


DSCN4338.jpg


あの…よく見るとね、本当、ブレまくりで悔しいやら何やら…!
アラーシーさんからのデータ待ちです。うふ。


で、アフターですが、アラーシーさんの計らいで空知誕生日会決行!!!!
しかもすんげーいい場所をアラーシーさんが決めてて下さってきゃっほー!!!!と思いつつ、あまりの景色の良さに

「人がゴミのようだ!!!!」

を連発^^←
で、これまた長くアラーシーさんとだべだべしてて、もうね、やっぱり私はアラーシーさんが大好きだと再認識していた訳です。
暴言バチコイ!!!!(笑)
色々燻ってた感情だとか色々吐かせて頂いて感謝でした…!
私はチキンだ!!!(笑)
だけど、やる時はやってやんよ!!色々決意したんだから!!!!
そんな訳でSEEDの話、是非お願いします^^←
あの時間はお金がなくちゃ買えないものプライスレスですよ!!
マジで美味しいし、楽しいし、最後のヘマも笑いつつ(笑)、終電で帰宅。
しかし翌日の喉の痛みと筋肉痛はもう、恒例としか言い様がありません(笑)
本当、有難う御座いましたー!!!
例の企画、マジでやってやりましょう。
みんな笑うといいよ!(笑)

そして私信です。


【More・・・】

対したもんじゃないんですが、しかも見てる可能性大ですが。



これ、ヤバイっす。
01:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
