2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24(Sat)

\(^o^)/

桂のウィッグカット失敗したああああああああああああああああああああああああ
o rz o rz o rz

ちょ、泣きたい…。・゚・(ノд`)・゚・。
焦って、しかもいつものシペラスさんばりにさくさく梳いたのが敗因でした…
。・゚・(ノд`)・゚・。
明日、誤魔化し誤魔化しで頑張ってきます(´・ω・`)

空知の件、了解しました>私信

気分転換に、ミクシで頂いたバトンやっちまいます。


【More・・・】

ミクシでたくまに頂きました。


■■■指定→【鈴村健一】


まさかの鈴村!(笑)

01.最近思う【鈴村健一】
なんだろうね、最近頑張ってるんじゃないでしょうか。(何様)
って、最近の鈴村がどれだか解らな…あ!でも沖田はクソカッコ良かったよ!
動乱編はなんであんなカッコ良かったのか…!

02.この【鈴村健一】に感動
だから動乱編の沖田…あれ、別に鈴村じゃなくね?

03.直感的【鈴村健一】
性格悪いと思う^^←
だけど大好きだよ、そんな所もな!!!←

04.この世に【鈴村健一】がなかったら?
シンをそこまで好きにならなかったかもしれない。
あの声で、あの生い立ちで、あの性格でシンがやっぱり好きなので。

05.【鈴村健一】をコス友さんに譲渡するなら誰にする?
お好きな方どうぞ持ってけ!!!

06.回してくれた人に一言
近々遊びたいね!そろそろね!

07.次に回す人10人【指定】つきで
10人もいねーよ馬鹿ヤロー

アラーシーさん→【敢えての高杉】
さとるん→【ジェイド】
見てるか解んないけどやまだ氏→【クラウド】
後はてきとーにミクシで。

08.一番好きな【鈴村健一】
シン・アスカ。以上。

09.【鈴村健一】歴何年?
35日目^^←

現実逃避ひゃっふーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

アラーシーさんのアドバイス通りもうちょっと頑張るぜ!!!
20:00  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
