2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.02(Fri)

めちゃめちゃ楽しかったーーーー!

私の股が裂けましたが^^^^^^^←←←
いや、本当、すみません…色々、汚い物見せました…アラーシーさん本当ゴメンなさい…

ともかく、めちゃめちゃ楽しかったああああああああ!
ゆったり5時間ってのも良かったですね!ハイ!
いっぱい色んな写真撮ったどー!すげぇ楽しくて、始終ニマニマしてた…
だってArashiさんのしゅーじが本当可愛くてさあああああああ!
やっぱり私の想像(妄想)通り、Arashiさんはしゅーじめっちゃ似合ってましたよ…!
で、Arashiさんからお土産頂いたりしまして…ご馳走様でした!激うまでした!
最初っから道間違えたり、本当、謝る事はいっぱいだよ…!ナマレモンとか!←
そんな訳でちょっくら速報。
200805021427000.jpg

これは本当念願だった…!
もう、めたくそ萌えた、他にも色々と!
この二人の笑顔がめっちゃ素晴らしいと大絶賛の嵐でしたよ!(笑)
この他の可愛いしゅーじくんの写真はパス制にて公開していく所存です。
うっはっはっは!めちゃめちゃ楽しいじゃーい!

今日はちょっと個人的に深夜から朝方MAX落ちてたので、Arashiさんにお付き合い頂いて本当良かった、めっちゃ元気出た。大好きです、Arashiさん。有難う御座いました!
アフターの居酒屋のカクテルがクソ可愛くてですね。
080502_1751~0001

左がアラーシーさんの頼んだ、「上海ハニー」って言うマンゴーのカクテルで右の光ってるのが私の頼んだ「ラピュタ」っていう青りんごのカクテルです。
そのほかにも可愛いカクテルいっぱいあったんだよー!
しかし上野は色んな意味でカオスだ…犬が脱走起こしてて少し騒ぎになってたし…
大丈夫だったんだろうか、あの犬…。

ともかく、本当一日Arashiさん有難う御座いました!
次は25日の紅桜編で是非宜しくお願いします!うっす!
そして以下はArashiさんへ例の電波な電信です。

【More・・・】


まずこのカオスシリーズは本当に最高です。腹抱えて笑いました。

そしてGONGのアレです。


そして銀魂+SEED・00


取り敢えず気が済んだ!(笑)
後ピクスタのもも太郎ですが、イザーク、猿でした…でもやっぱり可愛いんですよ!
momo.jpg

momo3.jpg
23:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
