2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24(Mon)

未来日記

のモザイクを読みました。
みねね様神。
今週は飲み会が二回もあるよ!!
楽しみだよ!!
…酒耐性がめっきり低下しつつあるので頑張ろうっと。

関係ないけどえれさんに私信。
23:04  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24(Mon)

一年で二番目に混んでる日

…に、ディズニーランドに行って来ました。
いやー、冬ヴァージョン可愛いんだけどね!所で何この人、人、人の波!!!
ほぼ、乗り物、120~180分待ち。
…どうしろと。
気合で8個は乗ってきたけどね!ビックサンダーは最後に乗った!
…あ、最後はハニーハントだわ。
うっかりデジカメ忘れちゃったので、携帯の写メでちょっとだけ撮ったりしたり。
しかし、初日曜日のディズニーだったし、余りにも人が多かったのでもう、当分はいいや…。
でも、来月シーには行ってきます!アフターシックスだけどね!めっちゃ楽しみ!
結局ディズニー大好きって事ですね、はい。
欠品情報とかも色々やらなきゃ!メッセージリングも作るんだ!
どんだけ茉来さん好きなんだろう、私。(…)

あ、プリンターとペンタブ買ったー!
けど、使い方全くわかんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
弟に色々聞こう…。ボスケテ…。

あ、ひさぎ様からのご指摘で先日の石田様誕生会の虹さんのキャラ名間違ってたの直しました!
本当すみませんー!
それから、ひさぎ様ご指摘、有難う御座いました!
16:15  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.07(Fri)

Northern lights

ミクシと一緒だよ。


きゃほー!!
まみタスとの異様なシンクロ叩き出したーーーー!!!!(笑)
まさか同じタイミングでリンクしてるなんてな!!!(笑)
さすがだぜ、私の天使様!!!(笑)

ってな訳でリンク追加しやしたv

そんな訳で年明けにまみタスとDグレ合わせじゃああああああ!!!
第二団服でいいのかしら。
取り敢えずラビのウィッグをなんとかせな…!
業務用コテ買おうかな…。
まみタスの可愛いアレンがごっさ楽しみ(*´ェ`*)

それまでに取り敢えず、プリンター買うし名刺作ろう…。イエス。
気持ち早いから名刺の紙とか今日見てたんですけども、和紙とか面白いね!
半透明はちょっと…。恥ずかしくね?なんかスケルトンって所が…。(…)
前々回のイベントやら前回の撮影会でごっさり名刺も増えたので名刺フォルダー買ってきました。
うふふ。

やりたい事はいっぱいで楽しい事もいっぱい。
私、今、ちょー満たされてるのだ。
幸せきゃほーーーーーーー!!!!

所でシーのペアストラップ、鬼可愛いんですけど…!
アフターシックスのペアチケットについてくるやつもごっさ可愛い…。
冬はやっぱりシーなのか、そうなのか!!!
20:59  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.06(Thu)

にゃろめとか色々

ジャンプ本誌の死亡フラグにgkbrしてます。こんばんわ。
…笹塚。・゚・(ノд`)・゚・。
ってかカカシてんてーが死んだら私、マジで泣くんだが。
キッシー頼むよキッシー。

カカシは個人的に最後は死んで何かを残す人間なんだろうなぁとは思っていたけど、今ではない気がするんです。
それこそ、サスケとナルトの師として、大事な何かを残すんだと思いたい。
これ、個人的願望だけども…。
今更ここにきてジャンプ本誌が気になって早売りくれやあああああ!!!とか思うとは思いませんでした…。

んで、前回の合わせをもって本年度のコスは着収めでした。
…気付いたらそうだった(笑)
諸事情で、年末は大忙しです。うっはぁ…。
大阪にも行くしな…大丈夫かな、日程的に。
漸くプリンターとかタブレットも購入するので色々初挑戦ですが頑張ります。
年末になって初挑戦とか色々腰重いぞ、私。いいけどな。

来年一発目とかはNARUTOやりたいなー。もう、ナルトでもいいや。取り敢えず、茉来様にサスケをやらせる事(しぶしぶ)許可させたので、勝手に楽しもうと思います。
イタチ兄さんかナルトだな!えっへへへー。
…今度こそ流してたまるかい。

あ、ラビも久々にやるかもだー!!!結局一回しかしてなかったもんな!(笑)
これはマミタスとやってくんよ!!!
予定決めなきゃ(´∀`*)

そんな訳で、今年最後の書き収め状態みたいになってますが、気持ちは全然アゲアゲの上昇中なので色々楽しみでございます!えっへん!
21:22  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.04(Tue)

石田様誕生会

昨日、せっせと書いたレポが一つのボタンで全て消えました。
本当に有難う御座いました。
…泣いていいですか。

ってな訳で11月2日は我らが(笑)石田彰氏の誕生日って事でえれさんのお陰で石田様誕生日撮影会に行ってきましたー!!
本当、えれさんいつもあざーっす!!!
最初、アウェイだアウェイ。とかほざきつつえれさん待ってたんですが、皆さん素敵で困ったよね。
何を隠そう石田様キャラは好きキャラ多いのでめっさうはうは。泣いていいか、兄者。
緊張もそうでしたが、キング・オブ・KYは私だと思いました。
そしてまたもや一眼の欲求は増えたのでありました。本当、買うわ。
みんな優しくて素敵な人ばっかりですっげええええ楽しかった!
大型合わせってめっさ久し振りだったんだけども、全然楽しかったよ!!
NARUTOの話も出来たしな!!めっちゃうれしいいいいいいいいいい!!!!愛!!!
そんな訳で下からレポっす。どぞー!
23:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.01(Sat)

ハッピーハロウィン!!!

でしたね!!!
って事でハロウィン当日にディズニーに行って来ましたv
天気が途中悪くなったんですけど、雨降らんかったしすんげー楽しかった!
ってか人多すぎでした。やっぱりね。
仮装OKの日だったから仮装した人もイパーイで、ほんのり見た事あるような風景を何度か目撃…
あれ?ここディズニーだよね???とか思いつつスルーしてたけどな!
そんな訳で適当に写真を。
22:17  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
