2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.23(Wed)

暑くて蕩ける。

やっとこさマルチドライブをゲットしてきやしたぜえええええええええ!
これでTVも見れる!…まだセットしてないけど。

んで、昨日もさもさ一人でバナー作成してたんですが…
センスないね!別にいいけど!!!←

初めてに近い感じなんで大らかな気持ちで生温く見てやって下さい。えへ。

友人に、えれさんから頂いたアス写真をCureとかにUPしたんですが、詐欺なんてもんじゃねぇ、別人だ。と大好評でした←
素直に喜んでおいたよ。えへ。
取り敢えず、今日はこの後っつーか涼しくなったらauショップ行って、機種変できたらしてきます。
…出来るのかな(…)
また昼寝しちゃいそうだからさー!だって眠い!また12時間ぐらい寝たのに!!!!

んで、暇だったので歴代TOP画像のコーナー作っておきました。
これからじゃんじゃん画像変えたいね!…イベント月1だが。

夏コミのカタログが届いてうっはうはしながら広げたんですが、やっぱ種減ったな…。
アビスもアニメ化でまた盛り返してくれるといいんだけどな!
因みに一日目は行きません。死ぬ。
好きな所はきっと通販するよね!と楽観的に見てます。サーセン。

んで、ブログの写真も変更。
このアホっぽい所が私っぽいと思うんだ。
16:56  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.22(Tue)

ほんぎゃああああああ!!!

って訳でえれさんからデータを頂いたので早速(自分なりに…)少し弄らせて頂いて、TOP画像更新しやしたぜーーーーーーーーーー!
前回の小太郎君は、倉庫に入れさせて頂きます!えれさん毎度有難う御座います!!

で、頂いたデータを見てた訳、ですが…
思い出しニヤニヤしちゃった…orz
だってカガリんカワユスなんだもの…!
そして一眼マジで綺麗なのな!
ふにゃふにゃしちゃった(顔面が)
ってか、マジでかわいいのだよ!なにこれ、なにこれええええええええええ!!!!!
もう、マジでカガリんまたやって欲しい、な…!
そして私のザラさんに失笑…。
これ、要課題ですね。取り敢えず、顔面ダイエットを慣行したい訳だが。
これ、私じゃなきゃ萌えるんだけどっつーのが仰山あって(しかしアングルとかでニマニマする)という激しい葛藤が行われたりする訳ですよ!
マジ萌え過ぎて、さっきから煙草の灰を落としまくりです。
うきゃーーーーーー!こう、ガツンと萌えの波が来るね!本当有難う御座います!


そしていい具合に銀魂のBLももえもえしてる訳です。
にやぁ、って感じ(どんな)
ってかね、えれさんの話術は引き込まれるんですわ、マジで。
最近、銀魂のBLは他の人が話してても、へー程度だったんですが、えれさんの情熱はマジでパッションが押し寄せる訳です。
ま、そんなえれさんと沖神やってくる訳だが!!!!!!!!
沖神の萌えは半端ないんだよ、これ…。
別に最近NL推奨とかじゃないんだけどさ。
だってBLも大好きだもん。
マジで、沖神のもえ御本をえれさんに貸したいよね!で、ドン退かれるんだろうな、あっはっはっは!!
だから合わせの後にこっそりお渡ししたい所存ですわ^^
取り敢えず、ダイエットー!ジョギングですか、これは。

そういえば、えれさんをカメコってる時に一回ずっこけて、尻餅ついたんですが。
掌を最初に着いたんですね。えれさんの一眼をお借りしてて、首から提げてたのでマジで守らなければ!と無意識でそれで尻餅だったんです。
…今日見たら、掌に痣が出来てました。掌に痣って出来るんですね。
茉来さんの痣を思い出して、前日にメッセでそれを死の予告wwwとか言ってたのを思い出しました。
なんて事!!!!!
まだ死ねないよ!少なくとも10月までは!!!!(笑)
しかし、私、アホですな。
膝小僧にも痣が数点発見されました。
別に無茶な事してない…筈…。
あ、キャリーにぶつけたのかな^^←

マジで種が大好きです。今日もそんな感じです。
03:14  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21(Mon)

種割れ

って事で、えれさんと遥かなる暁合わせを某所撮影会でやってきましたー!
…まぁ某所つっても、千葉なんだけどね。遠かったよね。
のどかな景色で私の心は色んな意味で癒されてきました。…大して荒んでもないけどな!(笑)
マジおにぎり作っていけばよかったわーとか思いました。だって遠足気分!
えれさんと合流してからも一時間程移動の為に時間を費やしていた訳ですが(笑)、やっぱり話してたら、そんな時間も全然楽しいよね!とか思ってもいたり。
んで、スタジオ着いて、着替えてる最中、私のヴィジュアル系に爆笑されたり(笑)しながら着替えて撮影!
あの、マジでえれさんカワユスだった(*´ェ`*)
ってかね、一年間(笑)言い続けた甲斐がありましたよ!ってか一年間もずっと言い続けた私、キモイけど!(笑)
そんな訳で、速報の写真で御座います。
1.jpg
私のデジカメだとデータ少ないです!(笑)
前回の幼馴染合わせ並に少ない!(笑)
んで、激カワカガリん。
3.jpg
マジで嫁にきてくれないだろうか…。頼む…。
んで、ぎこちない笑いのアスランっぽい人(実際に言われた)
2.jpg
っぽい人だからまぁ、いいです。はい。
実際ちゃんと撮影して貰って、まだまだでした。いや、解ってたけどさ!(笑)
しかもちゃんとアスカガもしてきたよ…!やれるとは思ってなかった!(笑)…ってかNLってよく考えてみると(私が男の場合で)実は私も初めてだった気がす…る…?茉来さんとは友情だったしな!茉来さんとアスカガやったけど、ちゃんとしたアスカガって初めてだったよ!(だって私、撮らせてないしな^^)
えれさん、ナイスアングルとかね、本当、マジカメラテク素敵でした。大好き。
もっと勉強させて頂きたい。
気がついたら、別に暁アス、初だしでもないんですがデータの残したのこれが初めてですよ。
貴重ですね!←
本当、えれさんのカガリんめっさ可愛かったー(*´ェ`*)
マジで、マジで。カガリの本質を解ってくれてるからこそだと思ってるし、そんな私の気持ちを汲み取ってくれてるから嬉しいんですよ!(ちょっと自意識過剰かとも思いますが)
これは早くUPしたい所存です。
やっぱり種大好き。
次は絶対あれでリベンジしてーよー!
けど、シンもマジでしたい!

んで、壊滅的かと思われたアフターも行けました!(笑)
やっぱりえれさんと話すは大好きな私。
退かれもしょーがねぇな!と思ってます^^
来月はえれさんとシークレットだし、その前に普通に遊びに行くしー(*´Д`)
まだまだ楽しい事いっぱいですがな!
本当、お疲れ様でした!
そしてやっぱり12時間爆睡しました…。さっき起きたよー…。
14:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19(Sat)

Moments

Ayumi Hamasakiが可愛すぎる件。
なんであの子はあんなお人形さんみたいなんだろう(*´ェ`*)
本当整形とか知らん。可愛い者勝ちです。
本当にあゆ大好きだ。めたくそ可愛いーーーーーー!!!!!

明日は千葉の某所で撮影会です。
九十九里とか近いよ!!!!!
…ごっさ遠い訳ですが。
んで、えれさんと一緒に念願の暁じゃあああああああああああ!!!!
先ほど、明日持ってくもん詰め込み作業終了しました。
で、明日起きてカラコンつけて顔面塗装して(←)さくっと行って来ます!!!
せいや!って感じでね、これね。
めちゃめちゃ楽しみ(*´ェ`*)
私はザラさんやってきます。…何年振りですかね、知るか。

それで、今日は風呂入って早めに就寝します。だって明日早い。
明日、プラザ平成とかもあるみたいなんですが、それはまたの機会っちゅー事でね!
取り敢えず、明日、日焼け止めとか必須だと思うんだ。
ディズニーの恐怖再びだからね、本当。

関係ないけど魔王が面白すぎる。
とーまさんが、嘆き悲しむ姿に(*゚∀゚)=3ハフンハフンしつつ、大野さんの笑顔にニヤニヤしてます。
マジでとーまさんの過去の葛藤とかめっちゃ楽しみ。
同情できそうで出来ない辺りが面白い。
所で、あのドラマ、監督とかの名前が出てないのはなんでなの???
映像がなんだか堤さんを思い起こさせる訳ですが。

浴衣の雑誌で、最近私のドツボの平岡裕太が出てたので買いそうになりました。
けど、800円って高っ!と棚に戻すも、岡田准一が表紙の世界遺産の雑誌も発見。
こちらも880円とか高い。
けど、岡田准一の為に880円買ったよね^^
ゆーぱーには出せない800円を岡田には出せる女です^^
本当に、ガチで岡田准一が好き過ぎる。ペプシのCMとか広告とか、潤君には申し訳ないが、岡田の浴衣姿に乙女全開で見入ってます。
あああああ、本当岡田はなんてカッコいいんだろうか。
よし、風呂入ってくんよ!!!
21:24  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.18(Fri)

馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ!

この台詞、いったい発祥は誰なのか気になります。
そんな訳でめがっさお久し振りな感じで日記を書きます。えへー。
いやはや、此処最近、えれさんとばっか遊んでる気がするんですけど!
家に泊まりにきて頂いてー、エヴァ見てー、浴衣買ってー、撮影会の場所の遠さに一緒に絶望してーとかとか!
そう、泊まりに来て貰ったんですよ!
しかも浴衣選んで貰っちゃいましたよ!
今から似合うか大変怖い訳ですが

で、だ。
暁ドレスでどえらい事が発覚して、えれさんが本日も仕事後に来てくれました…!
メールで
「これから行くわ」
ってきた瞬間、マジで男前過ぎてチビりそうになってたのはここだけの秘密です(モロバレしてますが)

そしてあまりにあまりな私の(汚)部屋に来てもらって、男前えれさんはさくっとドレスを持って帰っていかれました…本当にすみません…orz
でもでも今週は期待大ですよ!ひゃっふーーーーーーーーー!!!!
言い続けた甲斐があったぜ!←
( ゚∀゚)o彡゚ アッカツキ アッカツキ!!
取り敢えず、土曜日は一日化粧の練習ですわ…頑張るぞ。
三年前なんてやるなんて思ってもなかったぜ、暁ザラ。
ってかこんなにまだまだ好きな自分が気持ち悪い、正直。
しかし、やりたい思いとは裏腹にごっさ歳も取ってる訳で。
当分、この月一スタンスは変りそうもありませんな。
取り敢えず、予定の目処としては

今月、暁
来月、シークレット
九月、おきかぎゅ←
十月、銀魂ひょっこり顔出し

な感じです。予定に書けっつー話ですな。なんの為にネット復活してんだ、と。
あれ、これ、全部えれさんと一緒やないか、という突っ込みはナシでよろ。
友達が居ないこの寂しさ、解られてたまるかでも、十分満足なんでいいのですよ、奥様。
やりたいのは満載なんですが…結局動き始めるのは冬に入ってからな気がする。
その前に、自分のやりたいものとか再確認もしなきゃいけない訳で。
でも、あーだこーだ、そん時も結局種やりTeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
とか騒いでる気もするんですよね。
行ってみたい会場だってまだまだあるし、リベンジリベンジ!とか思ってる作品、衣装だってあるし。
取り敢えず、これ以上肥えない努力してみます。
なまけものフラグです。後、桂の衣装ちゃんと自分で着れるようにしないとね!


私信>>
えれさん>>
接着剤、完全に取れました。
02:02  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
