2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26(Thu)

Happy birthday!

20080626235010
そんな訳でギリギリですけども桂さん家のこたろうくんのお祝いをえれさんからのメールで気付き祝ってやりましたよ!

食べ物で遊ぶなと怒られそうですが。
23:49  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.24(Tue)

ウィーアー!

本当は今日は茉来さんとネズミー王国だったのですが、雨やら色々あったので予定変更しました。…この雨、強すぎっしょ。
それでうっかりえれさんの日記の封神に反応した私。…最近、完全版読み返してるからなんですけども。
うっかりBLサイト探しちゃったよー!うわー、私のバカ!
…しかし少なくて悲しくなりました←

でもまだまだ断然種比率のが高いのです。アホです。
種>>銀魂>>封神
な感じ。
所で桂の誕生日はいつでしたっけ。
「こたろうくんおめでとう!」とかケーキ買ってこようかと思ってるんですが。←
そう、キャラフォーチュンの桂が出てきてわなわなしました。
アスランと並べてみたよ(^^)←
今日は無駄に寝て過ごしたので明日(っつか今日)はエアコン工事終わったらお洋服買いに行ってきます!うす!
00:31  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.19(Thu)

ゆずみつシークヮーサーサワー

はいさーい。…シークヮーサーだからね、沖縄ね(…)

今日はえれさんと(未だに慣れません…!)秋葉原で喋り倒してきました!
いや、もう電波の受信送信が感度良すぎで流石に電化街秋葉原、と思いました(笑)

えれさん、私引いてないですからね!寧ろ尊敬してますからね!そして共犯は甘んじて受けたい所です。>私信


献花台付近を何度か通りましたが、やっぱり心が痛む。

最近と言いますか、話しててやっぱり落ち着くのは頭の回転が早い人だと気付きました。
えれさんと今日、話しててそれを思いました。

単純に、私の回転が遅いからそれを掬って下さる方が大好きなんですね。…だから感情で動くなとあれ程(ry
知識が豊富で、頭の良い人の話は聞いてて飽きない。

しかし、楽しかったー!もう、明日の喉が今から心配ですね、もう恒例ですねっ(笑)
ある種、種割れモードで盛り上がり過ぎて、至る所の店員さんやお客さんに激しく申し訳なく思いました…。しかし某店の店員には怒りを覚えましたが。もうちょっと言い方とかやり方あんでしょうよ。

しかし楽しかったー!
有難う御座いましたー!
01:52  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.09(Mon)

ラブユーOK?

アラーシーさんのお陰でTOP画像、サイト開設以来(!)の更新となりました(´∀`*)
本っっっっ当に有難う御座います、アラーシーさん!大好き!!!

色々、ウィッグのアドバイスとか衣装のアドバイスとか教えて貰ってすげー幸せだった!
マジで暁楽しみ過ぎる…!
ちょっと、色々頑張ろう、頑張る!化粧とかそこから頑張る!
あれだ、舞台用のメイクを買いに行っちゃおう…!オカダヤさん行っちゃおう…!
あー、ワクテカしてきた!
んで、ヅラ子も楽しみ!絶対やってやんよ!


秋葉原の事件、本当情報伝達で見聞きしてるけど、悲しくて仕方ない。
弟が、リアルに巻き込まれてたらって考えるとぞっとする。
ご冥福をお祈りします。
19:25  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07(Sat)

あーうーあーうー

むっしょおおおおおおおおおおおに布で衣装的な何かを作りたい!!!!!!!!!
もっきゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!

ってぐらい、なんかよう解らんフラストレーション溜まってます。
無駄にウィッグカットとかしたい!
あれだ、アスランウィッグ、今から練習で切っておこうかね!←←←

まぁ、引越ししてネット開通するまで暇だろうから頑張ります。
どんぐらいかかるんだっけ・・・ああ、考えたくない・・・。

そして素敵撮影会で暁決定したんでやってきまああああああああああああああ!!!
ひゃっふううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
暁とかリアルに二年ぶりですよ奥様!!!!!
アラーシーさん大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

私信、バッチリんこ受け取りました
そして昨夜は本当すみませんでした…orz

ってか、あれだね、桂強化月間なんだね、今月。
もうね、桂好きすぎて、あのメイドになりたいとか思ったわ、どうしてくれる。(そしてDV願望)
カッコいい桂も大好物なんですが、何より真面目な顔でアホな事ほざいてる桂が何より大好きです。
肉球にあんだけの情熱を注ぐ、ヤツが大好きです。

あー、紳士同盟も着収めでもう一回ぐらいやりたいなぁ。
やっぱり私は高成が好きなので高成さんやりたす。

コスプレしてええええええええええええええええ!
けど、今月は無理ぽおおおおおおおおおおおおおお!
とりあえず、暁の衣装の修復とか色々がんばろーっと・・・。
21:33  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
