2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.30(Fri)

サニーデイサンデイ

昨夜のアラーシーさんからの爆弾発言メールでリアル(*´д`*)ハァハァしてました、(仮)です。
もう、色々+(0゚・∀・) + テカテカ しちゃってどうしてくれるんですか…!>私信
嘘です、土下座してでもお願いしたい所存。大好きです、アラーシーさん…!!!!

そんな訳で、空気を読まずにミクシで頂いたバトン。

らばやんから頂いたバトン!

01:09  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27(Tue)

弱虫ぶらさげて

行ってまいりました撮影会!
うは!すげー楽しかったです!
…けど、やっぱりウィッグ失敗だったんですのよ、あはは…orz
で、も。
アラーシーさんの高杉君すげー良かった!!
変態丸出しでアラーシーさんのカメラで撮りまくってた!!!
アラーシーさんには項美人の称号をお贈りしたいと思います←
スタジオもすっごいいい場所で(蚊にクソ腹立っていたけども)、閉鎖寂しいなぁ(´・ω・`)
主催の人達もすごいいい人たちで良かった!
しかし沖田もそうなんだけど、桂は楽だと思いました。緊張しなくて済むので。
笑うキャラは駄目です。
そこら辺、アラーシーさんも高杉君がやりやすいとの事なので嬉しい(´∀`*)
またリベンジ幼馴染ですよ・・・!
マジで、ウィッグやり直したい…衣装も頑張って裾上げするんだ!

ちょこっと残ってる私のデータから速報。
takasugi.jpg


DSCN4338.jpg


あの…よく見るとね、本当、ブレまくりで悔しいやら何やら…!
アラーシーさんからのデータ待ちです。うふ。


で、アフターですが、アラーシーさんの計らいで空知誕生日会決行!!!!
しかもすんげーいい場所をアラーシーさんが決めてて下さってきゃっほー!!!!と思いつつ、あまりの景色の良さに

「人がゴミのようだ!!!!」

を連発^^←
で、これまた長くアラーシーさんとだべだべしてて、もうね、やっぱり私はアラーシーさんが大好きだと再認識していた訳です。
暴言バチコイ!!!!(笑)
色々燻ってた感情だとか色々吐かせて頂いて感謝でした…!
私はチキンだ!!!(笑)
だけど、やる時はやってやんよ!!色々決意したんだから!!!!
そんな訳でSEEDの話、是非お願いします^^←
あの時間はお金がなくちゃ買えないものプライスレスですよ!!
マジで美味しいし、楽しいし、最後のヘマも笑いつつ(笑)、終電で帰宅。
しかし翌日の喉の痛みと筋肉痛はもう、恒例としか言い様がありません(笑)
本当、有難う御座いましたー!!!
例の企画、マジでやってやりましょう。
みんな笑うといいよ!(笑)

そして私信です。

01:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24(Sat)

\(^o^)/

桂のウィッグカット失敗したああああああああああああああああああああああああ
o rz o rz o rz

ちょ、泣きたい…。・゚・(ノд`)・゚・。
焦って、しかもいつものシペラスさんばりにさくさく梳いたのが敗因でした…
。・゚・(ノд`)・゚・。
明日、誤魔化し誤魔化しで頑張ってきます(´・ω・`)

空知の件、了解しました>私信

気分転換に、ミクシで頂いたバトンやっちまいます。

20:00  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.22(Thu)

人の振り見て我が振り直せ?

こう、基本的に、自分のマイナス要因の話をブログに書くのを結構堪えてる方なのですが(大抵、書いた後に後悔するので。尚且つ、その記事を消す、だとかするのも嫌なので)ちょっともう、辛抱溜まりません。

取り敢えず、職場の愚痴です。すみません。反転。

アホか、辞めてやるわ。
「辞めないよね?」
じゃねーよ、馬鹿か。
こんなクソったれな職場、何時までも続ける方がおかしいだろうが。
足掛け4年程、頑張って色んな事にも耐えました。
お世話になった部分もあります。
けれど、色んな人員の増加、減少、色々な部分を垣間見てきて、まだそんな甘えた事言ってんのかと。
何か、本質的に間違ってんの、そろそろ気付こうや。
だから長続きする人がいないってなんで気付かない?
私が当たり前にいるって、その自信はどっからくるの?
馬鹿ですか、アホですか、そうでしたね。

もう、散々、今まで辞めてやるって思ってたけれど、今回ではっきりと辞める決意が出来ました。
もう、勝手にしろよ。
言いたかなけど、潰れちゃえば。



すっきりするとか、しないとかの問題ではなくて、気が治まらない。
一言、謝罪すらも出来ない、人間の底辺の男に、これだけ殺意が沸いたのも久し振りです。
ハルヒじゃねーぞ、クソが。

さて、気分転換に、アラーシーさんから頂いていたバトン答えようと思います!
これ答えて準備したら日暮里に行ってウィッグ買ってくるんだから!
後、出来れば足袋と草履も買えたらいいなぁ(´∀`)
しかし早く起きすぎて、既に眠いという罠…。
10:03  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.02(Fri)

めちゃめちゃ楽しかったーーーー!

私の股が裂けましたが^^^^^^^←←←
いや、本当、すみません…色々、汚い物見せました…アラーシーさん本当ゴメンなさい…

ともかく、めちゃめちゃ楽しかったああああああああ!
ゆったり5時間ってのも良かったですね!ハイ!
いっぱい色んな写真撮ったどー!すげぇ楽しくて、始終ニマニマしてた…
だってArashiさんのしゅーじが本当可愛くてさあああああああ!
やっぱり私の想像(妄想)通り、Arashiさんはしゅーじめっちゃ似合ってましたよ…!
で、Arashiさんからお土産頂いたりしまして…ご馳走様でした!激うまでした!
最初っから道間違えたり、本当、謝る事はいっぱいだよ…!ナマレモンとか!←
そんな訳でちょっくら速報。
200805021427000.jpg

これは本当念願だった…!
もう、めたくそ萌えた、他にも色々と!
この二人の笑顔がめっちゃ素晴らしいと大絶賛の嵐でしたよ!(笑)
この他の可愛いしゅーじくんの写真はパス制にて公開していく所存です。
うっはっはっは!めちゃめちゃ楽しいじゃーい!

今日はちょっと個人的に深夜から朝方MAX落ちてたので、Arashiさんにお付き合い頂いて本当良かった、めっちゃ元気出た。大好きです、Arashiさん。有難う御座いました!
アフターの居酒屋のカクテルがクソ可愛くてですね。
080502_1751~0001

左がアラーシーさんの頼んだ、「上海ハニー」って言うマンゴーのカクテルで右の光ってるのが私の頼んだ「ラピュタ」っていう青りんごのカクテルです。
そのほかにも可愛いカクテルいっぱいあったんだよー!
しかし上野は色んな意味でカオスだ…犬が脱走起こしてて少し騒ぎになってたし…
大丈夫だったんだろうか、あの犬…。

ともかく、本当一日Arashiさん有難う御座いました!
次は25日の紅桜編で是非宜しくお願いします!うっす!
そして以下はArashiさんへ例の電波な電信です。
23:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01(Thu)

ひゃっほおおおおおおおう!

とうとう明日、野豚ってくんよおおおおおおおおおお!
…でも、ウィッグカット失敗したかもしれない…んだ…ワックスで誤魔化しておきますね…orz

取り敢えず、ネックレス、ミニメガホンはバッチリあります。あへ。
あの、レモン…忘れてたので、明日本物買って行こうと思います…すみません…

そしてそして、暁カガリたんのフィギュア情報キタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!
8月末ですってよ、どうしよう買わなきゃ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
リトルアクセサリーコレクションも未だカガリたん出てませんけどね!(アスラン出た)
レイとミーアがダブっております。
後、カガリたんとイザークとホーク姉妹とラクス様が出ておりません。
他はある(シークレットまで)
無駄にデジカメにシンをつけようと思うよ!((´ρ`))アヘヘ

明日クソ楽しみだあああああああああああああああああああああ!
いっぱい撮るんだ!知るか!

で、25日、撮影会も行ってきます!桂やってくんよ!
紅桜編の桂…!
しかもアラーシーさんの高杉…!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン
楽しみ過ぎて、引越しとかめんどいよね!←
嘘、引越しも頑張ります…
18:54  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
