2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.27(Sun)

色々と

忙しくなって参りました。
そして今週のイベは諸事情により5月後半から6月の間に流れました。えへ。
その方が暁寒くないからね!
取り敢えず、ウィッグカットが先延ばしになったのである意味ニコニコです。←

そして何故か絶望した事

http://www.presepe.jp/m44/show/id/ghEc80zkgV0%3D

そっか…まぁいいけどね…キャスト…あは…
CDドラマでやって欲しかったな…
スポンサーサイト
01:45  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20(Sun)

(´・ω・`)

http://www.animate.co.jp/little_accessories/#02

↑便乗してこれ買ったんだけど、カガリ出なかった(´・ω・`)
しょうがないから、BOXで買う事、検討します。
ってかこれ、みんな可愛いんだよなー。ルナマリアとメイリンとか普通に可愛い事に今気付いた。
シークレット出たんですがいりませんでした←

で、イベントが来週末になりました。
暁、頑張ってきやす。
19:50  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.16(Wed)

やっと

今週のジャンプ読んだ。
そろそろH×H休載ですか、と思いつついっつもビクビクしながら開いてるんですけども←

一言言えるのは…

桂 が 好 き す ぎ て ヤ バ イ

です。どうしてくれんの、これ。
こんなはずじゃなかったのに…うっかり今週の分のアニメ放送想像してジタバタしちゃったじゃんか…!
どんどん好みの(アホ)男になってきてるんだけど…困ったな←
肉球好きとかね、本当。
私も大好きだ、肉球が…!
今週も間抜けだけどカッコいい(多分)桂が見れて大満足です。
スザンヌ+桂とかここにきてそれもビックリ。

とりあえず、桂コス絶対やったる。
00:53  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.11(Fri)

よっしゃああああああ

マイネリーベ、一部(?)漸く見終わったぜ!
ナオジ^^^^^^←←←
アイザックとアルバートに恋しました、誰か助けて下さい。←

ナオジとみねじを何回も間違えてました。すまん。
因みにみねじは山下ぴーこの白虎隊です。
あのぴーこのケツはやばかった…(´ρ`)←

そしてそうこうしてる内に山下智久23歳の誕生日おめぽを祝えなかった。
今年こそ卒業できるといいね!ぴーこ!がんば!!
ってか23って…そうかそうか…('A`)
キンキキッズとか…おま…まぁいいけどさ…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_pornography/?1207831527

↑これ、本当良かったよー。アブアブ。アニメとか漫画規制されたらマジでいかんぜよ。
最近、再びCoccoとか椎名林檎聞いてます。昔のばっかりだけど。
色々思い出すわー。懐かしいよー。
03:17  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.08(Tue)

うっし。

あきーらのメガホンとウィッグとアクセサリ頼んだぜ(゚∀゚)!
黄色だー黄色だーと勘違いしてたけど赤だった、良かった。
で、注文したら1000円からだ( ゚Д゚)ヴォケ!!と言われたので、序でにラパンのウィッグ頼みました。
長いけどカット頑張るよ。(なかなかいいの無かったからショートは諦めた)
しゅーじとあきら楽しみになってきたあああああああ!
やってやるんだから!><

そして一眼は秋辺りに買えたらいいなーと思ってます…。
もういっそ分割でもなんでもいいから欲しいよ…orz

んで、ザラさんのウィッグも他で頼んでみた。どうなんだろう…ちょっとドキドキ。
新しい所だから色は…多分、大丈夫だと思いたいんだけど…どうなる事やら。
あの色で、耐熱で、長さも考えると一番いい気がするんだよなー…。
ままま、とりあえず、到着待ちで。
そしてやっぱりあきしゅーが大好き過ぎる事に改めて感じた。愛しいよコンチクショウ。
22:20  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07(Mon)

このまま遠くへ行こうか

見てないくせにセブンイレブンの00の500円くじを三回ほどやったんですが、タンブラーとバスタオルが当たりました。
…ハロのぬいぐるみが欲しかったんだよう。
取り敢えず、このバスタオルの使い道に悩みそうです。
…いや、普通に使えばいいんだけどね。
それでそれでそれでさぁ!!!!私のPCのCDドライブやっぱぶっ壊れてて何も読み込まないし書き込むのも無理っぽいんですけどおおおおおお!!!!!
このポンコツがあああああああああああああああああ!!!!!
で、修理に出そうにも、埼玉には来てくれないらしいです。
横浜まで行けって、公式ホムペに書いてありました。どんだけ。
しかも地図調べたら、ありえない感じの場所で更に腹立たしくなりました。
外付けの買った方が安そうです。コンチクショウ。

銀魂のOP・EDが騒がれてる理由を知りました。
そりゃそーだわ…あれ、良かった。

この後、アラーシーさんから頂いたデータでCureとかうpしちゃうよ!
うっかりCureの存在忘れてる私。えへー(゚∀゚)
頂いたバトン二個やっちゃうぜ!
02:53  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.03(Thu)

宜しく哀愁。

でええええええええええい!
イベント写真更新しやしたあああああああああああああああ!
…いや、本当重くてすみません…orz
そしてアラーシーさんからデータ頂いたので数枚載せさせて頂きました…!
やっぱ一眼いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
何これ何これ。
それでね、見返しててやっぱりアラーシーさんの土方がカッコヨスだったのですよ。
何枚も載せちゃった(´∀`*)だってどれもこれも良かったんだもんよ…!
取り敢えず、もうちょっとカメラ技術向上したい、私。何枚も惜しいのがあって泣きそうだった…!

ともかくこれで当分沖田は封印です。
次銀魂やるならやっぱ桂やりたいんですけども。えへ。
まぁ機会があれば、やれたらいいな!←←←

電波な私信>>
メモあざーっした!取り敢えずマイネリーベから…!エド可愛いよエド。
そして私も喉やばかったです。何より筋肉痛が激しくきましたorz笑えないぐらいやばかったです('A`)
また近々ご連絡させて頂きます!!
17:22  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.02(Wed)

4/1 晴海

そんな訳で行ってきましたー!
晴れてて良かった!けどちょっと風が強くて寒かったぜ!
人は久し振りに人の少ない晴海、って感じだったです(いや、それも多かったけど)
前回行った晴海イベの半分以下だったような気がします。まぁ一応平日だったからね!

で、先に着いてArashiさん待っててメールしたら「あれ、今日だっけ?」と返信が…。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!!!
って半分涙目になりました(笑)エイプリルフールだったからなんですけども(笑)

で、さくさくっとお着替えして場所陣取って撮影撮影!
しかもバズーカ持参して頂きお借りしちゃいました!SGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
シールとかめっちゃカッコいいんですよ、バズーカ!
「武装警察真撰組」ってシールとかすげーカッコよかった!
そしてArashiさんの初出し土方超カッコ良かった!!ニラニラカメコらせて貰おうとArashiさんにお借りして一眼レフで撮らせて貰ったんですが…やっぱ一眼いい!!あの音に狂う、リアルに狂う(笑)
で、Arashiさんの持ってきたナイスアイテムで無事2ショも取れました!
で、移動して外でも撮影…だけど風強すぎだっつの!!!!!!
あばばば…と何枚か撮らせてもらいまして、その中の一枚。
青空

空がめっさ綺麗でこれは是非バックに撮りたい!と転がって撮らせて貰いました(…)←いつもの事。
で、中に戻って再び撮影して時間も時間だったのでアフターにGO
庄やで食ったり飲んだりしながら色々お話。
もうすんごいArashiさんと色々話したくて鬱憤が溜まってたのか(…)すごい色々聞いて貰いしました。
それで昔の漫画の話もして、銀魂の話も色々してた!イエス!取り敢えずお勧めのアレとか絶対見ようと思う。
本当楽しかった!爆笑したり熱い握手を何度となく交わし(笑)、Arashiさん本当大好きだ!!!
で、5月2日にスタジオ撮影してきまーす!さっき起きて直ぐに電話して予約もバッチリなんだぜ!
やっとこさ(と言うか私がスロースターターなせい…)野ブ●ってくる!!!ArashiさんのS!!!
絶対似合う!!!!萌える(*´ェ`*)!!!
取り敢えず、一ヵ月後までには教えて貰ったアレ、二個はクリアして見たいな…!
仕事頑張るぞー!!!!!

以下Arashiさんに電波な例のアレです。
13:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。