2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.04(Tue)

石田様誕生会

昨日、せっせと書いたレポが一つのボタンで全て消えました。
本当に有難う御座いました。
…泣いていいですか。

ってな訳で11月2日は我らが(笑)石田彰氏の誕生日って事でえれさんのお陰で石田様誕生日撮影会に行ってきましたー!!
本当、えれさんいつもあざーっす!!!
最初、アウェイだアウェイ。とかほざきつつえれさん待ってたんですが、皆さん素敵で困ったよね。
何を隠そう石田様キャラは好きキャラ多いのでめっさうはうは。泣いていいか、兄者。
緊張もそうでしたが、キング・オブ・KYは私だと思いました。
そしてまたもや一眼の欲求は増えたのでありました。本当、買うわ。
みんな優しくて素敵な人ばっかりですっげええええ楽しかった!
大型合わせってめっさ久し振りだったんだけども、全然楽しかったよ!!
NARUTOの話も出来たしな!!めっちゃうれしいいいいいいいいいい!!!!愛!!!
そんな訳で下からレポっす。どぞー!
23:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27(Mon)

ザラさんおめでとの会

またもや一ヶ月ぶりな感じですね、サーセン!
ってな訳で、一足早いですが、ザラ誕お祝いしてきました!
久し振りの晴海!
気合入れて、7時に東京駅で待ち合わせしてたのですが…Sちゃんと早く起きたにも関わらず、遅刻しました…アホの子です。本当にゴメンよ・・・夕維ちゃん…!
そんな訳で、前代未聞の7時半過ぎの晴海到着。
あんまり寝てないわ、テンション高いわで誰も居ない晴海をゲットだぜえええええええええ!
と言わんばかりにグリコとかやって遊んでました…。
なに、この小学生。
しかもだるまさん転んだやってたら雨降ってきたよね!この鬼め!!!
そして、待ち時間に化粧して、さくっと急いで着替えて、最初はいい具合に誰も居ない晴海を占拠できましたv
おかげさまで、Sちゃんが居てくれたお陰か、二人の写真も撮れてスムーズに撮影終了!…といいますか、やぱーり晴海の人の多さにorzになってたので早く着替えてKUA'AINAでアフターして7時に解散!(笑)
夕維ちゃんのカガリも可愛くて、Sちゃんの初披露にも(*´ェ`*)となりながら役得な一日で御座いました(´∀`*)
しかも今激熱なNARUTOコスさんも見れたし!きゃっほーい言いながら撮らせて頂きました!
しかしNARUTOコスさん少なかった…もっと増えればいいのにぃ!!!

そして最初は全然少なかったザラさんですが、午後から増えてきてそれもまた嬉しい悲鳴!
入場に時間掛かったのもあったんでしょうが、二着目でやる方も多かったみたいで、それに気付いたのは帰りの着替えを済ませた後だったと言う…orz
ザラ誕近くなのに人少Neeeeeeeeeeeeeeee!って言ってた私のアホめ。
しれでもザラ合わせの素敵さん方が居たのでお写真撮らせて頂きました!
恐れ多くも乱入してお写真撮らせて頂いたのです…激しく申し訳ない…。

写真撮影に応じて下さって本当に有難う御座いました!感謝!!

そんな訳で、速報。
19:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01(Mon)

負け犬です。

撮影会行ってアフター後、即寝てC3行って本日一日うだうだ生活してました。
そして、速報忘れてた(゚ロ゚)!!!!と慌ててデジカメのデータを見た所…
えれさんの予言はやっぱり正しかった事を知りました…。
すみません、えれさん、このデジカメのデータお渡しするの危ういかも…orz

そんな訳でシークレット。
ってことでメイドでした。
反省点なんて挙げたらきりないですし、リベンジなんかの予定も一切ないのでこのまま晒し上げのつもりで載せます。
ただ、えれさんの正統派メイドは萌えたよ。(一部双子弟を垣間見た気がしたけども)
私のメイドは方向性を見失ったまま、降臨だかなんだかもう解んないまま、イメ○ラメイド丸出しの勘違いオヴァでした。
本当に有難う御座いました。
さーて、この衣装どう処分してやろうか。

お優しいカメコさんが2ショを撮って下さって激しく助かりました。しかもすげー!色々!


そんな訳で、速報写真です。
21:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21(Mon)

種割れ

って事で、えれさんと遥かなる暁合わせを某所撮影会でやってきましたー!
…まぁ某所つっても、千葉なんだけどね。遠かったよね。
のどかな景色で私の心は色んな意味で癒されてきました。…大して荒んでもないけどな!(笑)
マジおにぎり作っていけばよかったわーとか思いました。だって遠足気分!
えれさんと合流してからも一時間程移動の為に時間を費やしていた訳ですが(笑)、やっぱり話してたら、そんな時間も全然楽しいよね!とか思ってもいたり。
んで、スタジオ着いて、着替えてる最中、私のヴィジュアル系に爆笑されたり(笑)しながら着替えて撮影!
あの、マジでえれさんカワユスだった(*´ェ`*)
ってかね、一年間(笑)言い続けた甲斐がありましたよ!ってか一年間もずっと言い続けた私、キモイけど!(笑)
そんな訳で、速報の写真で御座います。
1.jpg
私のデジカメだとデータ少ないです!(笑)
前回の幼馴染合わせ並に少ない!(笑)
んで、激カワカガリん。
3.jpg
マジで嫁にきてくれないだろうか…。頼む…。
んで、ぎこちない笑いのアスランっぽい人(実際に言われた)
2.jpg
っぽい人だからまぁ、いいです。はい。
実際ちゃんと撮影して貰って、まだまだでした。いや、解ってたけどさ!(笑)
しかもちゃんとアスカガもしてきたよ…!やれるとは思ってなかった!(笑)…ってかNLってよく考えてみると(私が男の場合で)実は私も初めてだった気がす…る…?茉来さんとは友情だったしな!茉来さんとアスカガやったけど、ちゃんとしたアスカガって初めてだったよ!(だって私、撮らせてないしな^^)
えれさん、ナイスアングルとかね、本当、マジカメラテク素敵でした。大好き。
もっと勉強させて頂きたい。
気がついたら、別に暁アス、初だしでもないんですがデータの残したのこれが初めてですよ。
貴重ですね!←
本当、えれさんのカガリんめっさ可愛かったー(*´ェ`*)
マジで、マジで。カガリの本質を解ってくれてるからこそだと思ってるし、そんな私の気持ちを汲み取ってくれてるから嬉しいんですよ!(ちょっと自意識過剰かとも思いますが)
これは早くUPしたい所存です。
やっぱり種大好き。
次は絶対あれでリベンジしてーよー!
けど、シンもマジでしたい!

んで、壊滅的かと思われたアフターも行けました!(笑)
やっぱりえれさんと話すは大好きな私。
退かれもしょーがねぇな!と思ってます^^
来月はえれさんとシークレットだし、その前に普通に遊びに行くしー(*´Д`)
まだまだ楽しい事いっぱいですがな!
本当、お疲れ様でした!
そしてやっぱり12時間爆睡しました…。さっき起きたよー…。
14:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27(Tue)

弱虫ぶらさげて

行ってまいりました撮影会!
うは!すげー楽しかったです!
…けど、やっぱりウィッグ失敗だったんですのよ、あはは…orz
で、も。
アラーシーさんの高杉君すげー良かった!!
変態丸出しでアラーシーさんのカメラで撮りまくってた!!!
アラーシーさんには項美人の称号をお贈りしたいと思います←
スタジオもすっごいいい場所で(蚊にクソ腹立っていたけども)、閉鎖寂しいなぁ(´・ω・`)
主催の人達もすごいいい人たちで良かった!
しかし沖田もそうなんだけど、桂は楽だと思いました。緊張しなくて済むので。
笑うキャラは駄目です。
そこら辺、アラーシーさんも高杉君がやりやすいとの事なので嬉しい(´∀`*)
またリベンジ幼馴染ですよ・・・!
マジで、ウィッグやり直したい…衣装も頑張って裾上げするんだ!

ちょこっと残ってる私のデータから速報。
takasugi.jpg


DSCN4338.jpg


あの…よく見るとね、本当、ブレまくりで悔しいやら何やら…!
アラーシーさんからのデータ待ちです。うふ。


で、アフターですが、アラーシーさんの計らいで空知誕生日会決行!!!!
しかもすんげーいい場所をアラーシーさんが決めてて下さってきゃっほー!!!!と思いつつ、あまりの景色の良さに

「人がゴミのようだ!!!!」

を連発^^←
で、これまた長くアラーシーさんとだべだべしてて、もうね、やっぱり私はアラーシーさんが大好きだと再認識していた訳です。
暴言バチコイ!!!!(笑)
色々燻ってた感情だとか色々吐かせて頂いて感謝でした…!
私はチキンだ!!!(笑)
だけど、やる時はやってやんよ!!色々決意したんだから!!!!
そんな訳でSEEDの話、是非お願いします^^←
あの時間はお金がなくちゃ買えないものプライスレスですよ!!
マジで美味しいし、楽しいし、最後のヘマも笑いつつ(笑)、終電で帰宅。
しかし翌日の喉の痛みと筋肉痛はもう、恒例としか言い様がありません(笑)
本当、有難う御座いましたー!!!
例の企画、マジでやってやりましょう。
みんな笑うといいよ!(笑)

そして私信です。

01:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
