2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.06(Tue)

三ヶ月ぶりです。

生きてます。

完全にドラクエモードになっております。
すれ違いの聖地、秋葉原に私はいつ行けるのか。

そんでもって、リボーンの川平のおじさんがリボーン史上最高に良い男過ぎて手に負えません。
何あのドストライクダンディー。嘘、シャマルも大好きだけどね!
話の内容については理解する気は端からありません。
もう解んないよ、難し過ぎるよ。
ジャンプで今お気に入りは殿堂入りのワンピナルト以外はベルゼばぶです。面白い。黒子も捨てがたい。ぬらり~は絵のクオリティが最近メキメキ上がってる気がする。
俺の心のオアシス、ToLOVEるが終わったのでカナシミブルーです。…天条院さき様が大好きです。

BALLADをついこの間見てきて、大沢たかお氏の格好よさに心底メロメロになって帰ってきました。
ドストライク。
くさなぎのつよぽんさんは任侠ヘルパーの時のが恰好良いです。あのドラマは本当面白かった。
んで、ガッキーの可愛さは異常。

あらしーの方も無事大阪までは終わりまして、目下、東京と名古屋のチケをどうするかで悶々してます…。
え、もう名古屋に掛けるべきか^^

国立三日目の伝説チューのおかげで末っ子需要が増えたんじゃなかろうかとドキドキ。
…天下のにのみあさんは天才です。職人です。いいぞ、もっとやれ。

公開犬プレイとか本当意味解らん、気持ち悪いぞ、良い大人が。

…嘘、もっとやれ。

そんなだいぶ気持ち悪い感じでまだまだ生きてます。
でもやっぱコスプレの目処は建ってません\(^o^)/
02:02  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.03(Fri)

うひゃひゃひゃ

嵐、10周年記念コンサート日程が決まり完全に

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

状態な(仮)です。
生きてますよ!>えれさん

おいおい…そしてド鬼畜なんだぜ…。
なんでFC名義一個でドームか国立一個ずつしか申し込めない!!!!
いや、東名阪死ぬ気で行くけどな!

何より今月、apbunkフェスにも行きますのです。
お金?何それ?
死ぬ気で働くよチクショー!

あああ…それにしても末ズは本当に癒されるな…!
新曲のちょっぴりおソロ風味な衣装に今日の秘密の嵐ちゃんで真っ先に潤君を諌める二宮にどっきゅんこ。
頼むから爆弾落とさないでおくれ。
私、今更君らに散財とかしたくないんだが…!
…二宮舞台外れたあっははーとか思ったらコン日程発表だもんな!
しかも…鼠国…。バカか、10周年だからって何やってもいいと思ってんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
いや、シンメされたら行くけどね…orz全国行っちゃうから、再び事故チューしてくれ…orz

助かったのは月に一回とかそんな日程なのでまだ…ね…。
あははは!私、P4のコスいつできんのかな!あははは!
00:45  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07(Thu)

めっちゃ日付が…

お久し振りーって事で全然更新もクソもしてませんでしたサーセン!

最近の近況

・山が上で下に置く風の5人組に出戻りました。
・末ズが好きでたまらない
・取り敢えずNさん好き過ぎて血反吐吐きそう
・そろそろチューマダー??

…こんなラインナップになっております。
ナルトと一緒で10周年なんだぜ…コイツら…。
気持ち悪いぐらいイチャコライチャコラしてくれれば大満足です。

最近めっきりレイヤーとしての活動を行っておりません。
最後に行った銀魂撮影会以降なんもやってねぇや!
取り敢えず太った体を減量しなきゃ駄目ですね。本当すんません。
23:18  |  Day  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.14(Sat)

鋼アニメ

兄さんとアルが同じ二人で安心していたのも束の間。

…ちょ、ロイ、三木慎一郎って…………。
ハボック、うえだゆうじって…。
いや、ちょ、待てよ!!!!!
三木慎一郎はもういいっす。なんかなんだかんだ合っちゃいそうな、腐ったお姉さん方を喜ばせようとあれっぽいし。
しかし…うえだゆうじはキンブリーだろおおおおおおお!認めない、認めないぞ私は!!!!!!
ヒューズは変わらず藤原啓治続投で嬉しかったけども…。
しかし一回アニメ化した作品をリメイク(しかもこんな短期間で)やっちまうと予想以上の打撃が来るというのをとくと味わいました。
リザもメイリンの人なんだな…なんか前のイメージが強すぎる…。
特にロイファンなんかはやっばいんだろうな…。
取り敢えずリンとランファンの声優を早く教えるといいと思います。すっげードキドキする。
20:58  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.03(Tue)

いくぜ相棒!

今週の撮影会は急遽キャンセルになりました。
…どこまで相性悪いんだろうか、私とまみタス!(笑)
いや、前回は私が完全に悪かったので…今度こそリベンジ!

でも、茉来さんがP4やってくれると言ってくれたああああああ!!!!
しかもりせちー!!くぎみやああああああ!!!
マジ嬉しい。今度は直斗も是非やらせたいけども、取り敢えずりせちー!
おにゃのこ!!
私はどちらにしろ美味しい主人公でいったろーと思ってます。
何を隠そう主人公大好きだからね!
しかも早めに出来そう…うへへへへ…。涎が流れてくるぜ…。
どっかの晴海で一回やらかして、撮影会に行きたいな!
でも、変わりに白蘭…('A`)
白…い…な…なんかもう、色々…。

29日の撮影会の桂もちゃくちゃくと準備進んでますし、取り敢えずはOKかな!
今度えれさんに撮影会についてメールしてみよ…。マジで二着目やるならP4ガチで準備したい。
刀とポテロングも準備するんだから!あと、おっとっと(笑)
いやー、もう楽しくなって参りました!
ペルソナカードも作りたいなー(*´ェ`*)
ヒミコとイザナギ!!!
19:44  |  Day  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
